『アルケランド 』機種変更時のデータ移行・アカウント引き継ぎのやり方(共有/連携)

2023年6月10日

【アルケランド】におけるアカウントの引き継ぎ準備/設定方法について解説します。

2023年6月13日配信開始!

アルケランドのデータ移行・引き継ぎ方法

アルケランドのデータ移行・アカウント引き継ぎ(共有/連携)方法の種類は下記となります。
【iOSの場合】
・Google
・Apple
・Email
・LINE
・Twitter

【Androidの場合】
・Google
・Email
・LINE
・Twitter

データ移行・アカウント引き継ぎ(共有/連携)の方法
1.画面左上のキャラクターアイコンをタップし「サポート」を開く
2.「アカウント連携」をタップ
3.連携したいサービスをタップしてログイン
4.アカウント連携完了!
※古い端末で行うのは以上です!
5.新しい端末でゲームデータ引き継ぎ画面で連携したアカウントにログインをして引き継ぎ完了!

注意事項
・ゲーム内有償通貨は異なるプラットフォーム間で引き継ぎを行う場合は引き継がれない可能性があるので注意が必要です。引き継ぎを行う際には有償通貨を使い切った状態で行うのがおすすめです!

ソシャゲアカウントって売買できる?

今よりもっと強くなりたい
もう飽きたし引退を考えているけどもったいない
リアルが忙しくなるのでアカウントを手放すので引き取り手がいない

とお考えの方はいませんか?

実はゲームアカウント売買で解決できます!
要らなくなったソシャゲアカウントを売ったり、お手軽に強いアカウントを手に入れたり、リセマラを即座に終わらせることができたりと非常にメリットが多いので興味を持った方は是非ご覧ください!

アルケランドについて

ラングリッサー モバイル開発チームの傑作

『生きるにはもっと勇気がいる。』

かつて美しかった街は血と炎で赤く染まり、邪悪な存在によって空は黒く染まる。
長年国を見守ってきた尖塔や城壁は崩れ去り、かつて誇っていた栄光の痕跡は残っていません…

世界の終わりが近づいていました。
絶望に飲み込まれる未来を予感したアヴィアは、希望を求めて旅に出る。残された時間が少ないとわかっていても…

アルケランドの特徴

▶美麗な3Dグラフィックで鮮やかなアルセラの世界を表現◀
細部までこだわった3Dモデリングで、キャラクターの躍動感をリアルに表現!
個性的な魅力を持つ仲間たちとともに、運命に抗う旅に出よう。

▶爽快な打感!迫力の全画面バトル◀
スキルカットインや手に汗握るダイナミックなアニメーションなど、躍動感溢れるバトル画面!
PVP以外にも友達との協力プレイも可能です。力を合わせて強大なボスを倒しましょう!

▶勝利への道はあなた次第です。幅広い展開の本格戦略バトル◀
属性、行動範囲、敵味方のスキル、ステージごとの地形ギミック…
同じキャラクターを使用しても、展開されるバトルは千差万別。
君の指揮で、君自身の勝利を掴み取れ!

▶豪華声優陣と有名ミュージシャンが織りなす感動体験◀
ゲームミュージックの巨匠・下村陽子の音楽が彩る激動の物語に、総勢40名を超える人気声優が魂を込める。
悠木碧が歌う主題歌がアルケランドの世界をより鮮やかに彩ります。

キャラクター

・主人公 CV:小野友樹
・アヴィア CV:悠木 碧
・ベレット CV:小松 未可子
・アタール CV:武内 駿輔
・リチャード CV:日野聡
・アリシア四世 CV:釘宮理恵

【アルケランド】

奥深い戦略を立てられるゲームシステムをベースに、
勝利条件を満たしながらステージをクリアを目指す王道シミュレーションRPG!
神に見放されていた世界で運命に抗い、強く生きる少女の物語が描かれています。
奥深い戦略を立てられるゲームシステムをベースに、勝利条件を満たしながらステージをクリアを目指していきます。
ハイクオリティな3Dグラフィックで描かれるキャラには
『ウォーリア』、『ガーディアン』、『プリースト』、『アーチャー』などのクラス、
属性『火』、『水』、『雷』、『光』、『闇』が存在します。
敵との相性や地形ギミックを踏まえたパーティーを編成して戦略バトルを楽しみましょう!

ゲームアカウント売買・RMTができるフリマサイト

ゲームアカウント売買のフリマサイト

Google Play で手に入れよう

ゲームアカウント売買の老舗RMTサイト

ゲームアカウントデータ・RMT売買サイト