『ウルフゲーム 』機種変更時のデータ移行・アカウント引き継ぎのやり方(共有/連携)|ウルフゲーム:ザ・ワイルド・キングダム

【ウルフゲーム:ザ・ワイルド・キングダム】におけるアカウントの引き継ぎ準備/設定方法について解説します。

2023年6月20日リリース予定!

ウルフゲームの引き継ぎ方法

※ 引き継ぎ方法はリリース前につき不明の為、わかり次第更新します ※

ソシャゲアカウントって売買できる?

今よりもっと強くなりたい
もう飽きたし引退を考えているけどもったいない
リアルが忙しくなるのでアカウントを手放すので引き取り手がいない

とお考えの方はいませんか?

実はゲームアカウント売買で解決できます!
要らなくなったソシャゲアカウントを売ったり、お手軽に強いアカウントを手に入れたり、リセマラを即座に終わらせることができたりと非常にメリットが多いので興味を持った方は是非ご覧ください!

ウルフゲームについて

主人公であるオオカミ「アルファ」は、父と兄と一緒に狩りをしていたときにハイエナに不意打ちをしかけられた。
襲撃によって、父・先代狼王を亡くした。
その時、兄がハイエナと結託していることに気づいた。
九死に一生を得た主人公「アルファ」は、自分の領地に戻ったが、
その領地も焼かれていて、悲惨な放浪人生を送ることになった…
主人公は敵たちを倒し領地を取戻したいが、それは決して楽な道のりではない。
そこであなたの助けが必要です。
オオカミの群れを率いて、荒れた大地に君臨している敵を倒そう。
考え抜かれた戦略を屈指し、オオカミの育成に励みましょう。
さぁ、英気を養い、高度な戦略と洗練された力で、新たな狼王として、この世界に君臨しよう!

ウルフゲームの特徴

■多彩なオオカミを育成
タイリクオオカミ · ホッキョクオオカミ等自然に存在する狼をはじめ、多彩なオオカミが登場。
伝説の狼を召喚してあなただけの最強の群れを編成せよ!
さらに、オオカミ以外に鹿やハイエナやマンモスなどの絶滅生物までもゲーム内でリアルに再現。
いままで見たこともないような想像を超える動物の世界を堪能できる!

■リアルな質感
「実写かと思った!」「本当にリアル!」と思ってもらえるように、
3Dモデリング技術によってオオカミの細部までこだわりリアルな質感を完全再現。
また、実在の石や岩、植物などに基づいたリアルなグラフィックでオオカミワールドを制作。
さらに、天候が変化するシステムも採用。オオカミとともによりリアルな野生世界を体験できる。

■手に汗握るバトル
狩猟と資源を収集して、領域を拡大させよう。
偵察を行い荒れた荒野を探索し、厳しい環境下で群れを生存させて、育成しよう。
また世界を冒険してボスに挑むPvEモードも搭載。
初心者でも爽快にプレイできるバトルモードも実装。
リアルタイムで他の狼王とバトルしよう!

■連盟を組む
仲間と連盟を組めば、一緒に野生の世界を探索したり群れを拡大したり領域に侵入された敵を討伐したりと面白さ満点!
世界中の狼王たちと集まろう!

【ウルフゲーム:ザ・ワイルド・キングダム】

オオカミをテーマにしたシミュレーションRPG!
野性の力を解き放ち、狼王の息子『アルファ』と一緒に荒野を馳せて、
野生の世界で新たな狼王を目指して戦いを繰り広げていきます!
日本限定の『神話オオカミ』など、多彩な狼たちが実写かのようなリアルなグラフィックスで完全再現されて登場!
狼たちの最強の群れを編成し、リアルな野生世界で生き残りましょう!