『スターレイル』機種変更時のデータ移行・アカウント引き継ぎのやり方(共有/連携)|崩壊:スターレイル

【崩壊:スターレイル】におけるアカウントの引き継ぎ準備/設定方法について解説します。

「原神」や「崩壊3rd」のmiHoYoが手がける崩壊シリーズ最新作となるターン制RPG!

ゼンゼロの世界

【ヤリーロ-VI】
雪原を抜けると、ベロブルグの全貌を見ることができる―――
ベロブルグは、『ヤリーロ-VI』という氷に覆われた星において、たったひとつの温もりを得られる場所である。
人類が唯一生存するベロブルグには、極寒に対抗する人類最後の砦、
クリフォトが庇護する地など、崇高な呼び名が多く存在している……。

■ベロブルグ
今から数千年前。
寒波の到来と共に、この星に永遠の星が訪れ、万物が白に染まった。
だが幸いにも「存類」の力がベロブログを守護したため、風雪に侵されてもなお、人類は存続し得た。

■上層部
ベロブルグの地上に存在する街は上層部と呼ばれており、『建創者』によって統治されている。
気温が一定に保たれたこの街で、人々は文明的な日常を送っていました。

■行政区 常冬の碑
上層部のランドマークは広場の中央にある像。
人類のために厳しい寒さをはねのけ、文明を救った「建創者」の功績を讃えるため、人々は巨大な像を立てた。
それは無常な常冬との戦いにおいて、文明が最終的な勝利を収めたことを表している。

■行政区 クリフォト城
「存護」の星神にちなんで「クリフォト」と名付けられた壮大な城。
『大守護者』の住まいであり、司令部でもある。

■行政区 黄金シアター
行政区で有名な施設の一つ。建創者ゴーリエの作品。

■行政区 花屋「ソルスティシャル」
寒波に呑み込まれた冷酷な世界でも、人々は依然として花を育てる。
耐えがたい時を、刹那の芳しさで慰めるかのように。

■下層部
ベロブルグの地下の空洞に位置する都市で、下層部と呼ばれている。
不気味にそびえ立つ岩壁の中には、旧世界の遺物や建物が埋もれ、巨大な支柱は地上まで繋がっている。

■ボルダータウン 集会所
どんな人間であっても平等に受け入れてくれる場所、それが「集会所」。
立ち入るにあたり、守るべきルールは一つ。決して、手を出さないこと。

■ボルダータウン ゲーテレストラン
百年もの歴史を持つゲーテレストラン。
いくら店が荒れていようとも、支配人のゴーディーにとっては自慢のレストラン。

■リベットタウン 孤児院
かつて下層部の孤児たちが住んでいた「家」。
裂界の脅威が迫った際に、孤児院の責任者は子供たちを連れてここを離れた。
古い家の庭で遊ぶ子供たちの楽し気な笑い声を聞くことは、もう二度とないだろう。

【宇宙ステーション「ヘルタ」】
普遍的な世界の法則に満足していなかった天才クラブのヘルタは、銀河の未知なる存在に目を向け、
彼方の神秘なら自分の好奇心を満たしてくれるのではないかと期待した。
そこで彼女は博物館式の宇宙船を建造し、それを惑星の軌道に打ち上げ、
「一切の怪異を星空に封印する」研究を開始した
こうして誕生したのが、かの有名な宇宙ステーション「ヘルタ」です。

■宇宙ステーション「ヘルタ」は「天才クラブ」#83のヘルタが所有している。
ステーションの人員構成は複雑で、研究者は「スタッフ」と呼ばれており、
入所後は研究の方向性や得意分野に応じて異なる「課」に所属される。

■主制御部分
宇宙ステーションのコアエリアである主制御部分は、
ベースから切り離されても独立して宇宙を航行できる能力を備えている。

■監視と防御システム
主制御部分の入り口と両脇に設置されている。
多数の監視画面を組み合わせた巨大なスクリーンは、宇宙ステーション外部の全景を一望できるだけでなく、
障害狙撃操作台や防衛投射操作台として、未知の脅威を狙撃したり、反射力防御シールドを展開したりすることもできる。

■監察区 主制御部分
エネルギー反応炉と各部分の状態をリアルタイムで監察する場所。
監察区とメインコンソールは主制御部分のコアとして、
観測、監視、防衛、攻撃の四位一体の制御システムを確立している。

■接待ホールスペース部分
ベース部分はスペースエレベーターホールの奥、宇宙ステーション「ヘルタ」の正面に位置する。
多くの来客は、星の輝く廊下を抜けると一旦ここで立ち止まり、
中に入っていくスタッフを羨望の眼差しで見つめる。

■医療室 ベース部分
宇宙ステーションが誇る医療施設。
患者に息がある限り、必ず救ってくれると言われている。
スタッフたちの研究には予測不能な危険が伴うため、
宇宙ステーションの医療室は常に患者で溢れかえっている。

■シャドウギャラリー収容部分
ミス・ヘルタのプライベートコレクションルーム。
この部屋の扉は常に閉ざされており、ヘルタ以外は出入りすることができずスタッフの間で話題になっていたが、
宇宙ステーションが攻撃を受けた際、いつの間にか扉が解放されていた。

■ホームサポート部分
危機に陥り、主制御部分の安全が確保できなくなった場合、
スタッフたちは主制御部分の緊急通路を通ってサポート部分に移動する。
外部からの救助船もここに停泊する必要がある。

ゲームシステム

ハイクオリティなグラフィックと音楽、鉄道で銀河をめぐる壮大なストーリー!
「崩壊3rd」ではアクション性の高いバトルが採用されていましたが、
本作は多様な戦略を駆使できるターン制のバトル設定。
他にも、美麗グラフィックで描かれた迷宮探索なども楽しめます!

キャラクター

■丹恒(タンコウ) CV:伊東 健人
■三月 なのか CV:小倉 唯
■姫子 CV:田中 理恵
■ヴェルト CV:細谷 佳正
■フック CV:徳井 青空
■サンポ CV:平川 大輔
■ジェパード CV:古川 慎
■ブローニャ CV:阿澄 佳奈
■ペラ CV:諸星 すみれ
■セーバル CV:愛美
■ナターシャ CV:内山 夕実
■ゼーレ CV:中原 麻衣
■クラーラ CV:日高 里菜&安元 洋貴
■アーラン CV:白石 涼子
■アスター CV:赤崎 千夏
■ヘルタ CV:山崎 はるか
■カフカ CV:伊藤 静
■銀狼 CV:阿澄 佳奈
■刃 CV:三木 眞一郎
■羅刹 CV:石田 彰
■素裳 CV:福圓 美里
■景元 CV:小野 大輔

ソシャゲアカウントって売買できる?

今よりもっと強くなりたい
もう飽きたし引退を考えているけどもったいない
リアルが忙しくなるのでアカウントを手放すので引き取り手がいない

とお考えの方はいませんか?

実はゲームアカウント売買で解決できます!
要らなくなったソシャゲアカウントを売ったり、お手軽に強いアカウントを手に入れたり、リセマラを即座に終わらせることができたりと非常にメリットが多いので興味を持った方は是非ご覧ください!

スターレイルの引き継ぎ方法

※リリース後に更新予定です。

【崩壊:スターレイル】

『崩壊』シリーズは、全世界で3000万以上もDLされた第一作目「崩壊学園」、
その後リリースされた第二作目「崩壊3rd」も継続的に人気のシリーズ最新作です。
銀河を開拓する新たな『崩壊』シリーズの新たな冒険をしながら
ハイクオリティなグラフィックと音楽で没入感あるストーリーを楽しみましょう!
多様な戦略で戦闘を楽しむターン制RPGや、
仲間たちと共に裂界の謎を解き明かす『迷宮探索』などにも注目です!

ゲームアカウント売買・RMTができるフリマサイト

ゲームアカウント売買のフリマサイト

Google Play で手に入れよう

ゲームアカウント売買の老舗RMTサイト

ゲームアカウントデータ・RMT売買サイト