『東方ロストワード(東ロワ)』機種変更時のデータ移行・アカウント引き継ぎのやり方(共有/連携)

1. トップ画面右上の「メニュー」をタップ
2. 「引き継ぎ」→「引き継ぎコード発行」をタップ
3. 「引継ぎコードを発行する」をタップし、メモをとる
4. 引き継ぎ先のタイトル左上「メニュー」をタップ
5. 「メニュー」→「引き継ぎ」を選択
6. メモを取った引継ぎIDとパスワードを入力し、「決定」をタップ
7. 確認したら、「決定」をタップして引き継ぎ完了!

東ロワの引退を考えている方へ。そのアカウントが高く売れるかも!?

「長くプレイしてきたけど最近あまり時間がとれず引退を考えている」方や「今までやりこんできたけど単純にゲームに飽きてしまった」方に朗報です!!せっかく課金して長い間プレイしてきたのにそのまま引退してデータを消してしまうのは非常にもったいないです。。。
現在ゲームアカウントの売買が一般的になっています。
長い時間をかけてプレイしてきたアカウントは課金をしていなくても高く売ることができたり、
強くてニューゲームしたい方の心強い味方になる可能性があります!!売る方と買う方の両者に大きなメリットがあるのがアカウント売買です!
現在アカウント売買で使用されている主流のサイトはゲームクラブとゲームトレードというサイトです!
ゲームクラブは特にサポートが充実していて、手数料が安いのでおすすめです!
アカウントが売れることを知らなかった方や興味を持った方は是非ご確認ください!

東方ロストワード(東ロワ)

【東方ロストワード(東ロワ)】
『東方ロストワード』(東ロワ)は、「東方Project」をベースにした公認二次創作のロールプレイングゲームです。

このゲームは、原作の世界観を踏襲しつつ、新たなストーリーラインを展開しています。
プレイヤーは、博麗霊夢や霧雨魔理沙など、おなじみの東方キャラクターたちと共に、幻想郷で起こる異変の解決を目指します。

『東方ロストワード』は、東方ファンはもちろん、RPG好きなゲーマーにも楽しめる要素がたくさんあります。