『タワスカ』機種変更時のデータ移行・アカウント引き継ぎのやり方(共有/連携)|モンスト タワーオブスカイ

2023年3月1日

【モンスト タワーオブスカイ】におけるデータ移行・アカウントの引き継ぎ準備/設定方法について解説します。

2023年2月28日配信開始!

タワスカの引き継ぎ方法

タワスカのデータ移行・アカウント引き継ぎ方法は、「引継ぎナンバーの発行」のみとなります。

引き継ぎ前の注意点

「引き継ぎナンバー」は一度使用すると無効となります。引き継ぎ先でも改めて引き継ぎナンバーを発行してデータのバックアップをしておきましょう。
※引き継ぎ先の端末でアカウントデータを引き継いだ後、元の端末ではログインが不可となります。

引き継ぎナンバーでのデータ移行・アカウント引き継ぎ方法

1.ホーム画面の「メニュー(三本線)」をタップ
2.「データ引継ぎ」をタップ
3.パスワードを設定する
4.引き継ぎナンバーとパスワードをメモやスクショしておく
5.引き継ぎ先の端末でホーム画面の「メニュー(三本線)」をタップ
6.「データ引継ぎ」から引き継ぎナンバーとパスワードを入力すると引き継ぎが完了!

ソシャゲアカウントって売買できる?

今よりもっと強くなりたい
もう飽きたし引退を考えているけどもったいない
リアルが忙しくなるのでアカウントを手放すので引き取り手がいない

とお考えの方はいませんか?

実はゲームアカウント売買で解決できます!
要らなくなったソシャゲアカウントを売ったり、お手軽に強いアカウントを手に入れたり、リセマラを即座に終わらせることができたりと非常にメリットが多いので興味を持った方は是非ご覧ください!

タワーオブスカイ 公式Twitter

タワーオブスカイ 公式Youtube