『エタクロ』機種変更時のデータ移行・アカウント引き継ぎのやり方(共有/連携)|エタクロニクル

2022年10月26日

【エタクロニクル】におけるアカウントの引き継ぎ準備/設定方法について解説します。

2022年10月14日正式サービス開始!

エタクロの引き継ぎ方法

エタクロはゲーム開始時にゲーム開始時に「Googleでサインイン」「Appleでサインイン」
またはメールアドレス・パスワードを設定する画面が出てくるので
新端末でも同じサインインをすることで引き継ぎが可能となっています。

ソシャゲアカウントって売買できる?

今よりもっと強くなりたい
もう飽きたし引退を考えているけどもったいない
リアルが忙しくなるのでアカウントを手放すので引き取り手がいない

とお考えの方はいませんか?

実はゲームアカウント売買で解決できます!
要らなくなったソシャゲアカウントを売ったり、お手軽に強いアカウントを手に入れたり、リセマラを即座に終わらせることができたりと非常にメリットが多いので興味を持った方は是非ご覧ください!

エタクロについて

陸・海・空、ここでしか体験できない3D戦場(フィールド)を思うがままに駆け抜けろ!
細部までこだわり抜いてデザインされた機体、熱き血潮がほとばしる!
少女たちと空へ、海へ!スタイリッシュに、そして可憐に駆け抜ける終末のロマン!
大迫力のアニメーションと、3次元に広がる未来の世界を思う存分体感せよ!

エタクロの世界観

人々が己(おの)が欲望のために争い、紛争の絶えない近未来。
地外生命体の遺骸を手に入れたことで、ユグドラシルコーポレーションは強力で拡張可能な戦術外骨格「ギャラル」を作り出し、赤道の上空にスーパー兵器を搭載した巨大環状軌道基地「天穹(てんきゅう)」を建設した。
見渡す限りの鋼鉄で覆われた空や、絶望がはびこる大地。
多くの勢力が一丸となり、人類がユグドラシルに戦いを挑んだ結果、地上の大部分は滅び荒れ果てた。その後、各勢力が「ギャラル」に代わる新たな戦闘兵器「E.T.E(エタ)」を開発し、「人類同盟」を結成。これより、人類はユグドラシルとの拮抗状態へ突入した。
……
一方、大陸某所。人類同盟直属の独立武装組織に、ある者が訪れようとした。
キミの到来によって、世界と少女たちの運命は動き出す……"

エタクロの遊び方

空へ!海へ! 少女たちとともに、共闘せよ!
戦闘のために生まれた人型戦闘兵器「E.T.E」に乗る少女たちと肩を並べて、己の信念をかけて戦え!
少女たちと世界の命運を託された執行官として、陸・海・空を縦横無尽に突き抜け、終末の世界に立ち向かえ!

陸!海!空!臨場感溢れるダイナミックな戦場を駆け抜けろ!
陸・海・空、3つのダイナミックな戦場で味わうエキサイティングなバトル体験をあなたに!広大なフィールドを自由に移動してヒット&アウェイ。リアルタイムに表現される壮大な景色を、その目で確かめよ! 

細部までこだわり抜いた3Dモデル!ハードコアなロマンを体感せよ!
こだわり抜いたハイクオリティなモデリング。立ち絵はもちろん、バトル中でも美麗な3Dモデルを目にすることができる。迫力溢れる打撃感と鮮やかなエフェクト演出で、熱き血潮がほとばしる!

多彩なスキルを組み合わせ、戦略と采配で勝利をつかめ!
4キャラクターで編成するハーフリアルタイムバトル。機体や武器の特性を生かし、さまざまな局面に併せて戦略を変えることが可能。キャラクターをリアルタイムに操作し、輝けるキミの一手で逆境を打破せよ!

高品質なグラフィック&豪華キャスティングで、幻想的なSF世界をあなたにお届け!
Unityで構築されたハイクオリティなグラフィック表現。幻想溢れる終末の世界で、キャラクターたちが生き生きと動き出す。
豪華声優陣が演じる個性ゆたかなキャラクターたちの魅力を堪能しよう!

キャスト

■木槿 (CV: 下屋則子)
■アイシクル (CV: 上坂すみれ)
■ルイズ (CV:丹下桜)
■スティッカー (CV: Lynn)
■エミリー (CV:花澤香菜)
■鈴蘭 (CV: 悠木碧)
■ノンフレイム (CV: M・A・O)
■赤砂 (CV:斎藤千和)
■リンゼ (CV:高橋李依)
■雪割 (CV: 小松未可子)
■ベルベット (CV: 和氣あず未)
■ブラッツ (CV: 大西沙織)
■ルーラー (CV:鬼頭明里)
■オブシディアン (CV: 田中理恵)
■キャンデラ (CV:植田佳奈)
■アンジェ・テリア (CV:安野希世乃)

【エタクロニクル】

フル3Dによる【陸・海・空】それぞれのフィールドで大型機動兵器を操縦する少女たちを率いて戦うゲームアプリです。
資源や権益をめぐり、様々な勢力がいがみ合う近未来の世界が舞台。
プレイヤーは『執行官』となり、『E.T.E(エタ)』と呼ばれる大型機動兵器を操縦する少女達を率いて、様々な戦禍に身を投じることになります。
それぞれの戦場に対応したユニットを編成し、左右に配置されたコマンドでユニットを操作でき、戦闘中は視点変更もできます。
荒廃した近未来の世界は、本格的なSF要素と細部までこだわって作り込まれたメカのディテールで楽しめますよ!
4キャラクターで編成するハーフリアルタイムバトルが繰り広げられるので、多彩なスキルを組み合わせ、
戦略と采配で勝利を掴みましょう!
機体や武器の特性を生かし、様々な局面に併せて戦略を変えることもできます。