『放置少女』機種変更時のアカウントデータ移行・引き継ぎ方法(共有/連携)を徹底解説!

2021年9月19日

【放置少女】におけるアカウントの引き継ぎ準備/設定方法について解説します。

データ引継ぎ・共有方法

OS間に関わらずやり方は1種類のみです。

1.旧端末でホームの[武将アイコン]→[データ引継ぎ]をタップ

2.パスワード(半角英数で4~30文字)を入力し[引継ぎ]をタップ
 ※引継ぎコードは自動発行されます

3.引継ぎ内容を確認し[はい]をタップ
 ※メモやスクショをとっておきましょう!

4.新端末でアプリを起動

5.タイトル下の[データ引継ぎ]をタップ

6.引継ぎコードとパスワードを入力し[引継ぎ]をタップ
”引き継ぎが完了しました”とでたら完了!

引き継ぎの注意点

  • 課金アイテムを含め元宝・銅貨などすべてのデータが引き継がれます
  • データ引継ぎは1つの端末で1回のみ可能

放置少女の引退を考えている方へ。そのアカウントが高く売れるかも!?

「長くプレイしてきたけど最近あまり時間がとれず引退を考えている」方や「今までやりこんできたけど単純にゲームに飽きてしまった方」に朗報です!!せっかく課金して長い間プレイしてきたのにそのまま引退してデータを消してしまうのは非常にもったいないです。。。
現在ゲームアカウントの売買が一般的になっています。長い時間をかけてプレイしてきたアカウントは課金をしていなくても高く売ることができたり、強くてニューゲームしたい方の心強い味方になる可能性があります!!売る方と買う方の両者に大きなメリットがあるのがアカウント売買です!
現在アカウント売買で使用されている主流のサイトはゲームクラブとゲームトレードというサイトです!
アカウントが売れることを知らなかった方や興味を持った方は是非ご確認ください!

【放置少女〜百花繚乱の萌姫たち〜】

C4games開発・C4Connect運営による美少女育成系戦国オートバトルゲーム。
「呂布」や「劉備」「孔明」など中国三國志時代・日本戦国時代に実在した武将達が少女となったキャラクターや、コラボしたキャラクターで戦います。
“放置”という名前の通り、放置少女を開いていなくても、経験値を獲得し武将たちを育成できるという特徴があります。
ステージを選んで放置するだけで、経験値や銅貨、装備が得られます。
三国志が好きな方やかわいい女の子でプレイしたい方におすすめです!

放置少女公式Twitter

放置少女公式youtube