『アンドーン』機種変更時のデータ移行・アカウント引き継ぎのやり方(共有/連携)|Undawn

【Undawn(アンドーン)】におけるアカウントの引き継ぎ準備/設定方法について解説します。

2023年6月15日リリース予定!

アンドーンの引き継ぎ方法

※ 引き継ぎ方法はリリース前につき不明の為、わかり次第更新します ※

ソシャゲアカウントって売買できる?

今よりもっと強くなりたい
もう飽きたし引退を考えているけどもったいない
リアルが忙しくなるのでアカウントを手放すので引き取り手がいない

とお考えの方はいませんか?

実はゲームアカウント売買で解決できます!
要らなくなったソシャゲアカウントを売ったり、お手軽に強いアカウントを手に入れたり、リセマラを即座に終わらせることができたりと非常にメリットが多いので興味を持った方は是非ご覧ください!

アンドーンについて

絶叫の終末世界へ!
Level Infiniteによる新作『Undawn(アンドーン)』は、極限までリアリティを追求した、
超大規模なオープンワールドサバイバルRPGです!
プレイヤーは現実世界と同じく、さまざまな地形や、変化する天候、複雑な環境の中で、
刺激的なサバイバルライフを体験することができます!
また、マルチプレイでの協力サバイバルライフも楽しめます。
自分ひとりの力でのサバイバルライフも、仲間と共に送るサバイバルライフも、自由なプレイスタイルで楽しめます。

アンドーンの遊び方

【超大規模オープンワールド】
『Undawn』のマップは非常に広大で、平原、森林、鉱山など、さまざまな環境を有しています。
自由に探索し、サバイバルライフを満喫しましょう。
ただ自由な反面、さまざまな危険も訪れます。凶暴な獣の襲撃や、
いつ降り注ぐかわからない危険な酸性雨、砂嵐といった極端な異常気象の発生…
この危険なサバイバルライフでの生存の鍵は、あなた自身です。

【没入感溢れるシナリオ体験】
広大な旅路では、さまざまな人との出会いや色々な物語を体験します。
それらのドラマから生まれる感動や興奮、あるいは悲劇…すべてがあなたの生きる糧となります。
この世界は物語に満ちています。出会いと別れを繰り返し、さまざまなドラマをその目に焼き付けてください。

【自由奔放なサバイバルライフ】
好きな乗り物に乗って、好きなときに、好きな場所へ。
自由奔放にオープンワールドを駆け回ろう!
どこで何をするかは、すべてあなた次第!
この広大な終末世界では、最高の自由が待っています!

【リアルなサバイバルシステム】
『Undawn』では、12種類もの生存指標が設けられています。
飢えや渇きはもちろん、スタミナや体型、心理状態などのさまざまな指標に気を配らなければなりません。
空腹で倒れる前に食料を探し、脱水症状になる前に水源を見つけましょう!
この危険な世界で万全な健康状態を保てたのならば、あなたはサバイバルのプロといえるでしょう。

【爽快感に満ちた戦闘アクション】
経験豊富な開発チームが、『Undawn』のリアルな戦闘体験を創り上げています!
リアリティに満ちた射撃はもちろん、戦闘を有利に進めるためのサブ武器やアイテムも用意しています。
また、ソロでのチャレンジやチーム戦、さまざまな遊び方があるので挑戦してみましょう!

【自由な建築・仲間との共存】
広大なオープンワールドで、自分の好きな場所で、自分だけの拠点を建築しましょう!
また、仲間と一緒に拠点を築き上げ、ほかのプレイヤーに避難所を提供し、助け合うこともできます。
人と人とのつながりこそ、逆境を乗り越えるための一番の武器であり、
『Undawn』が皆様へお届けしたい大切な思いでもあります。
さあ、仲間と協力してサバイバルライフを楽しみましょう!

キャラクター

・男性主人公 CV:梶裕貴
・女性主人公 CV:高橋李依
・マチルダ CV:木下紗華
・ケイン CV:福山潤
・シェリー CV:M・A・O
・キャサリン CV:竹達彩奈
・タン CV:逢坂良太
・ローマン CV:古川慎
・エフゲニー CV:斉藤次郎

【Undawn(アンドーン)】

極限のリアルを生きる、オープンワールド終末サバイバルRPG!
ゾンビが跋扈する世紀末のようなオープンワールドの終末世界を舞台に
『ゾンビ&他プレイヤー』という2つの脅威から生き残るために戦い抜きます。
ゾンビから身を守るため、自ら武器を制作したり、強固な家を建てるなど仲間同士で協力し、
個性的なシェルターを建設したり、資源を取引して、自由な冒険を繰り広げましょう!