『風乗り勇者の物語』機種変更時のデータ移行・引き継ぎのやり方(共有/連携)

2022年1月14日

【風乗り勇者の物語】におけるアカウントの引き継ぎ準備/設定方法について解説します。

風乗り勇者の物語 2022年1月13日 正式サービススタート!

小さな勇者がビークルに乗って世界を飛び回る冒険ファンタジーRPG。
iOS、Androidにて配信。
Google Playのみ通常版(無料・広告表示あり)とプレミアム版(有料・広告表示なし)の2種類があります。

1.風乗り勇者の物語の世界

『四』の属性の国が納める大陸で
始まりの舞台となるは『風』の国ウィンドリア
そよ風が吹き風車が回り
ビークル乗りたちは今日も大切な日常を送る

2.風乗り勇者の物語の魅力

風・水・火・地と4つの属性に分かれた4カ国に暮らす住人たちは、姿形も気質も慣習も全く違う。
それぞれの目的のため、仲間たちと手を取り進む彼らが育む友情も見どころ。
噛み合わず思わず笑ってしまうやりとりや、胸のすくような展開が楽しめます。

3.風乗り勇者の物語の遊び方

縦横無尽に乗り回せるビークルは、パーツで強化することで行ける範囲が広がっています。
広い世界を、ビークルに乗り風を切って冒険していこう!
文化が異なる国々を細かく描き出す、色彩と表情が豊かな素晴らしいドット絵描写で楽しめますよ。

4.風乗り勇者の物語のバトルシステム

属性の違いはもちろん戦闘でも重要な要素。
各々の特長を活かした戦略で強敵を打ち倒していきましょう!

一見乗り越えられなさそうなギミックも、仲間と力を合わせることで道が見えてくることも。
それぞれの能力を組み合わせ、頭脳を駆使して進んでいこう!

5.欠かせないのはクォーツ

生命の思いが宿る『クォーツ』はゲーム中様々な場所で入手可能!
美麗なドット絵のマップの一部や、イベントのワンシーン、敵キャラクターなど、
切り取られた瞬間を装備することができます。

クォーツにはステータスアップ効果、スキル取得、必殺技取得など、
戦闘に関わる強化要素が盛りだくさん!
ステータス特化キャラを作成したり、多くのスキルを使えるキャラを作ったりと
好みのビルドで戦闘に挑みましょう!

6.キャラクター

■シャン
ビークル造りの職人を父に持つ、元気で明るい少年。
家業を継ぐことを望まれるが、本当は『風騎士』に憧れている。

■ウィーナ
シャンと幼馴染である風の国の巫女。
不思議な力で、風に乗って届く他人の心の声を聞くことができる。

■バズレット
おっとりした性格の水魔法の使い手。
「探検家フィオーネ」の残した伝記を肌身離さず持っており
いつか自分も探検に出たいと願っている。

■ホノカ
炎天院に住まう、光の国の巫女。
冷静沈着だが、心には秘めたる情熱を宿す。

■ガチュ
遺跡を守る番人ゴーレム。
とある人物を太古より探し続けているらしい。

ソシャゲアカウントって売買できる?

今よりもっと強くなりたい
もう飽きたし引退を考えているけどもったいない
リアルが忙しくなるのでアカウントを手放すので引き取り手がいない

とお考えの方はいませんか?

実はゲームアカウント売買で解決できます!
要らなくなったソシャゲアカウントを売ったり、お手軽に強いアカウントを手に入れたり、リセマラを即座に終わらせることができたりと非常にメリットが多いので興味を持った方は是非ご覧ください!

引き継ぎ方法

※ 引き継ぎ方法はリリース直後につき不明の為、わかり次第更新します ※

【風乗り勇者の物語】

生命の源泉であるテトラクォーツが濁ったことで、不穏な気配に包まれ始めた世界。
生贄に捧げられる運命を背負った風の巫女・ウィーナの手を引き、
幼馴染である少年・シャンは、テトラクォーツの穢れを払うため旅に出る。

小さな勇者の前に立ちはだかるのは、死を崇拝する謎の教団。
姿も生まれも異なる仲間と共に、死の黒雲を切り裂き未来に手を伸ばそう!
ビークルで風吹き抜ける世界を飛び回る、胸躍る冒険ファンタジーRPG。

~クォーツを生かしたバトル~
スピード制のコマンドバトルで戦略的な戦闘を行おう!
勝利のためには「クォーツ」の選択が重要!
ステータスを上げるかスキルを増やすか、使用条件のある必殺技を獲得するかは自分次第!

~コマンドバトル~
最大4キャラクターでの戦闘も可能!
クォーツをセットし回復重視のキャラクターを用意したり、サポートに特化するなど
4人で協力して敵を撃破しよう!

ゲームアカウント売買・RMTができるフリマサイト

ゲームアカウント売買のフリマサイト

Google Play で手に入れよう

ゲームアカウント売買の老舗RMTサイト

ゲームアカウントデータ・RMT売買サイト