『エピックセブン』機種変更時のアカウントデータ移行・引き継ぎ方法(共有/連携)を徹底解説!

2020年3月7日

【エピックセブン】におけるアカウントの引き継ぎ準備/設定方法について解説します。


データ引継ぎ・共有方法

1.旧端末でトップ画面右上の[メインメニュー]を開く
2.[歯車]マーク→設定画面の[アカウント設定]をタップ
3.[アカウント連携]をタップ
4.メールアドレス(STOVEアカウント)/Facebook/Googleアカウント/Twitterアカウントから連携するアカウントを選択する
5.アカウントがゲストから連携先に変更されていたら完了
6.新端末の画面右下の[アカウント連携]をタップ
7.データ連携したアカウントを選択したら完了!

引き継ぎの注意点

  • アカウント連携を行うと複数のアカウントを持つことも可能です

→複数のアカウントを登録すると・・・
同一端末上でもエピックセブンのゲームデータを複数持つこともできます

もしも引退する場合、自分のアカウントはいくらで売れる?

「時間をかけて大事に育ててきたし、課金もかなりした」こんな自分のアカウントがいくらになるか知りたいと思いませんか?引退を機にアカウントを譲渡・売りたいと思っている方はぜひ参考にしてみてください。

エピックセブン(Epic Seven)の引退を考えている方へ。そのアカウントが高く売れるかも!?

「長くプレイしてきたけど最近あまり時間がとれず引退を考えている」方や「今までやりこんできたけど単純にゲームに飽きてしまった方」に朗報です!!せっかく課金して長い間プレイしてきたのにそのまま引退してデータを消してしまうのは非常にもったいないです。。。
現在ゲームアカウントの売買が一般的になっています。長い時間をかけてプレイしてきたアカウントは課金をしていなくても高く売ることができたり、強くてニューゲームしたい方の心強い味方になる可能性があります!!売る方と買う方の両者に大きなメリットがあるのがアカウント売買です!
現在アカウント売買で使用されている主流のサイトはゲームクラブとゲームトレードというサイトです!
アカウントが売れることを知らなかった方や興味を持った方は是非ご確認ください!

【エピックセブン】

エピックセブンは永くにわたる神々の大戦を描いた本格ストーリーによるアニメRPG。プレイヤーは魔神に対抗するため生命の女神ディーチェに創られた「聖約の継承者ラス」として魔神討伐の旅をしていく。メインストーリーは物語がアニメーションとして展開していき、2Dグラフィックで描かれたバトルを行いながらストーリーを進めていく。バトルは最大4人のパーティを編成して戦う、ターン制コマンドバトル。配置したポジションによって攻撃を受ける頻度などが変わってきたり、「陣形効果スキル」が発動してたりと編成から作戦を考えることが可能。戦闘時の行動はキャラクターのステータスによって決めらる順番に応じて画面右下のスキルをタップし選択、専用のスキルアニメーションと共に技が発動するので疾走感あるバトルに感じることができるぞ。キャラクター育成はレベルを上げる他に覚醒などの強化もあり、「星座」が大きく関わってくる。「星座」に応じたアイテムを手に入れて強力な布陣を創りあげていくなど育成面でのやり込み要素は多め。アズ―ルレーンやアークナイツを運営するYostarとSmilegateが運営する未来につなげるアニメRPG。気になったらチェックしてみてほしい。

エピックセブン公式Twitter

エピックセブン公式youtube


ゲームアカウント売買・RMTができるフリマサイト

ゲームアカウント売買のフリマサイト


ゲームアカウント売買の老舗RMTサイト

ゲームアカウントデータ・RMT売買サイト