『神殺しのアリア(アリスレ)』機種変更時のデータ移行・引き継ぎのやり方(共有/連携)

2022年3月27日

【神殺しのアリア~悪魔少女のリアルタイム3DRPG~(アリスレ)】におけるアカウントの引き継ぎ準備/設定方法について解説します。

神殺しのアリア 2022年3月10日リリース開始!

1.神殺しのアリアとは?

世界各地に突如として現れた人類の天敵『神群(しんぐん)』と
その『神群』に唯一対抗できる、悪魔と契約した少女『ディアミス』たちの戦いを描くダークファンタジー。
ディアミスの『スキル』や『リンクスキル』を駆使して戦う3DリアルタイムバトルRPGです。
オート戦闘や自動周回などの多彩なサポート機能を搭載しています。

原案・世界観設定は代表作に「11eyes -罪と罰と贖いの少女-」などを持つ「LEGIOん」
メインキャラクターのデザインはVtuberデザインなどで活躍中の「あやみ」が担当!

2.ストーリー

―― 今からそう遠くない未来。
世界各地に『神蝕領域(しんしょくりょういき)』と呼ばれる謎の異空間が出現、
閉じ込められた人類を襲い捕食する異形の存在が現れた。

白い異形の怪物たちは『神群(しんぐん)』と呼ばれ、
あらゆる近代兵器が通用しない存在に、人々は恐怖と絶望を覚える他なかった。

だが、そんなとき、『神群』に唯一対抗できる力を持つ者たちが現れた。
――その名は『ディアミス』。

悪魔と契約し、魔力によって『神群』を倒すことのできる、魔法使いの少女たちである。

ディアミスの部隊を編成して、今や人類の天敵となった『神群』に対抗することを目的とした武装機関『PROV(プロヴ)』。
その機関員として採用された主人公は、基地に向かう途中で神蝕に巻き込まれる。
そこで『久遠寺真稀』という可憐な少女と出逢い、命を救われることとなる。
彼女も数多くのディアミスのひとりであった。

個性豊かなディアミスたちと共に戦い、時には衝突し、時には絆を深め合う主人公。
だが、その裏で巨大な陰謀が進んでいることを、彼らは知る由もなかった……。

3.神殺しのアリアの魅力

■アドベンチャーパート
物語が進むにつれ、明らかになっていく真実と
その裏で暗躍する巨大な陰謀が入り混じるダークファンタジー色溢れるストーリー。
ディアミス達と交流し絆を深めるディアミスストーリー。
さまざまな想いを背負う少女たちの物語をフルボイスで演出!

■バトルパート
フルオートで進む迫力満点のリアルタムバトルは簡単操作で初心者にも安心。
ディアミス同士の連携技「リンクスキル」、能力を一時的に上昇させる「フュージョン」
ディアミスの多彩なスキルを用いてバトルを攻略しよう!

■ボリューム満点のやりこみ要素
超高難易度の敵が出現する「レイド」
他のプレイヤー部隊と戦う事ができる「アリーナ」
施設を拡張させメンバーと力を合わせ敵に立ち向かう「ギルド」
1人では倒せない敵も仲間とならば立ち向かえる!

■ディアミス育成
お気に入りのディアミス入手できるディアミス購入システムを採用。
全てのディアミスは最高レアリティまで育成が可能!
推しのディアミスを育てて様々なコンテンツに挑戦しよう!

4.キャラクター

●久遠寺 真稀(くおんじ まき) CV:小波すず
●奈須原 みなみ(なすはら みなみ) CV:月野きいろ
●エリー・メイザース CV:手塚りょうこ
●桐生 絶佳(きりゅう ぜっか) CV:飴川紫乃
●セシリア・ファラデー CV:北大路ゆき

ソシャゲアカウントって売買できる?

今よりもっと強くなりたい
もう飽きたし引退を考えているけどもったいない
リアルが忙しくなるのでアカウントを手放すので引き取り手がいない

とお考えの方はいませんか?

実はゲームアカウント売買で解決できます!
要らなくなったソシャゲアカウントを売ったり、お手軽に強いアカウントを手に入れたり、リセマラを即座に終わらせることができたりと非常にメリットが多いので興味を持った方は是非ご覧ください!

アカウント連携

【DMM GAMES版】

すでに『神殺しのアリア』をPCなどでプレイしたことがある場合、
DMMアカウントでログインすることにより、データ連携が可能になります。

【App Store/ Google Play版】

1.旧端末で[メニュー]をタップ
2.[設定/オプション]→[その他]→[PC(スマホ)連動・データ引継ぎ]をタップ
3.連携パスワードを入力
4.IDとパスワードが表示されるのでメモかスクリーンショットを撮っておきましょう!
5.新端末で[メニュー]→[設定/オプション]→[その他]→[PC(スマホ)連動・データ引継ぎ]をタップ
6.連携IDとパスワードを入力して完了!

【神殺しのアリア(アリスレ)】

『神殺しのアリア(アリスレ)』は、悪魔と契約した少女たちの戦いを描くダークファンタジー。
「神を堕とすため、少女たちは悪魔へ」というキャッチフレーズからも伺えるシリアスな世界観を
3Dグラフィックで構築した3DリアルタイムバトルRPGです。
キャラのガチャ・レアリティが存在しないので、レアリティによる性能差やガチャ運を気にせず、
好きなキャラだけを集めたパーティをつくることができます。
登場する美少女は、1人ひとりに2Dグラフィックと3Dモデルが用意されていて
立ち絵の可愛さと3Dモデルによる躍動感のある動きのどちらも存分に堪能できるようになっています。
バトルは4人編成で、攻撃魔法が得意なウィザードや、仲間を回復させるメディックなど、
美少女ごとのクラスを活かしていくことが重要となっています。
バトルの最中に溜まるMPを消費すると、範囲攻撃や回復といったスキルが発動でき
一度のバトルで一回のみ使用できる必殺技「リンクスキル」を発動すると、仲間と協力して敵に大ダメージを与えられます。
発動した際のキャラ同士の掛け合いや、ダイナミックな演出も目が離せません。

ゲームアカウント売買・RMTができるフリマサイト

ゲームアカウント売買のフリマサイト


ゲームアカウント売買の老舗RMTサイト

ゲームアカウントデータ・RMT売買サイト