『ゼンゼロ』機種変更時のデータ移行・アカウント引き継ぎのやり方(共有/連携)|ゼンレスゾーンゼロ

2022年9月9日

【ゼンレスゾーンゼロ】におけるアカウントの引き継ぎ準備/設定方法について解説します。

『原神』や『崩壊3rd』のHoYoverseがおくる新作“都市ファンタジー”!

ゼンゼロの世界観

舞台は、現代文明が「ホロウ」という名の超自然災害によって壊滅した世界。
災害であるホロウは突如として世界に現れ、異常な空間領域を形成する。
その内部は時空さえも無秩序で混沌としており、「エーテリアス」と呼ばれる恐ろしい怪物が徘徊している。
滅亡をもたらしかねない災いの中、新エリー都はホロウ災害への対抗策と資源を手に入れたことにより、逆境を乗り越え発展していき、いつしか現代文明の最後の光となった。

「奇跡の都市」の名に惹かれ、様々な想いと信念を持った者がここに集う。
都市が大きく発展していくにつれ、財閥、暴力団、陰謀家、狂人……内部勢力の衝突は水面下で激化していった。

ゼンゼロの遊び方

爽快なアクションと戦闘システムをハイクオリティなグラフィックとエフェクトで楽しめます!

またホロウでエーテリアスと戦う際、プレイヤーは様々なキャラクターを操作し、スキルや無限の組合せがあるQTEを発動できます。
その他にも、ローグライクシステム導入により、豊富な探索要素がプレイヤーを待っています。

ソシャゲアカウントって売買できる?

今よりもっと強くなりたい
もう飽きたし引退を考えているけどもったいない
リアルが忙しくなるのでアカウントを手放すので引き取り手がいない

とお考えの方はいませんか?

実はゲームアカウント売買で解決できます!
要らなくなったソシャゲアカウントを売ったり、お手軽に強いアカウントを手に入れたり、リセマラを即座に終わらせることができたりと非常にメリットが多いので興味を持った方は是非ご覧ください!

ゼンゼロの引き継ぎ方法

※リリース後に更新予定です。

【ゼンレスゾーンゼロ】

災害後の世界を舞台とした「都市ファンタジー」がテーマのアクションゲーム。
魅力的な物語、スタイリッシュなアートスタイル、様々な特徴を持つ操作キャラクター、爽快なバトルシステムが楽しめます。
プレイヤーは、ホロウ離脱をガイドする「プロキシ」という名の特殊な仕事を請け負う専門家となります。
新エリー都では、数え切れないほどの人間がホロウに入ろうとし、彼らは各々の目的を果たすべく、ホロウに出入りするための資源と方法を探しています。
そんな彼らにとって、「プロキシ」とはかけがえのないパートナー。
プレイヤーは彼らのホロウ探索に協力し、共に強敵と戦い、彼らの使命を果たしていきます。
彼らの物語にも深く介入し、楽しみましょう!

ゲームアカウント売買・RMTができるフリマサイト

ゲームアカウント売買のフリマサイト

Google Play で手に入れよう

ゲームアカウント売買の老舗RMTサイト

ゲームアカウントデータ・RMT売買サイト