『デアクラ』機種変更時のデータ移行・アカウント引き継ぎのやり方(共有/連携)|デート・ア・ライブ 精霊クライシス

【デート・ア・ライブ 精霊クライシス】におけるアカウントの引き継ぎ準備/設定方法について解説します。

2022年内にリリース予定!

事前登録受付中!現在52万人突破!

【事前登録報酬】
・1万人突破で『コイン×100,000』
・5万人突破で『決闘カード×5』
・10万人突破で『運命のバッジ×2(ガチャ2回)』
・20万人突破で『運命のバッジ×3(ガチャ3回)』
・30万人突破で『運命のバッジ×5(ガチャ5回)』
・40万人突破で『運命のバッジ×10(ガチャ10回)』
・50万人突破で『特典CG×1』

デアクラとは

TVアニメ『デート・ア・ライブ』シリーズをベースに原作者である橘公司 氏が完全監修したゲームアプリ!

海外で先行リリースされたバージョンをベースに、日本向けに再構成され、
原作者 橘公司 氏が完全監修しているので、
美しいCGアニメーションでのゲームの世界観とメインストーリーは読み応えのあるシナリオが楽しめます。

ストーリー

精霊――無垢なる少女の姿をした異界の存在。
そして、その可憐なる外見とは裏腹に、絶大な力を有する畏怖の対象。
彼女たちを無力化するには、ふたつの方法があった。
武力をもって殲滅する、もしくは――
デートしてデレさせる!
来禅高校に通う、普通の高校生だった五河士道は、最初の精霊<十香>との遭遇をきっかけに、「精霊の力を封印する」という能力に目覚める。
この世界でただひとり、精霊の力を封印する能力を持った士道は、彼女たちを救うため、美しき精霊たちとの生死をかけた戦争<デート>に身を投じていく――。

キャラクター

■夜刀神十香 CV:井上 麻里奈
■鳶一折紙 CV:富樫 美鈴
■五河琴里 CV:竹達 彩奈
■四糸乃 CV:野水 伊織
■時崎狂三 CV:真田 アサミ
■八舞耶倶矢 CV:内田 真礼
■八舞夕弦 CV:ブリドカットセーラ・恵美
■崇宮真那 CV:味里
■村雨令音 CV:遠藤 綾
■誘宵美九 CV:茅原 実里

ソシャゲアカウントって売買できる?

今よりもっと強くなりたい
もう飽きたし引退を考えているけどもったいない
リアルが忙しくなるのでアカウントを手放すので引き取り手がいない

とお考えの方はいませんか?

実はゲームアカウント売買で解決できます!
要らなくなったソシャゲアカウントを売ったり、お手軽に強いアカウントを手に入れたり、リセマラを即座に終わらせることができたりと非常にメリットが多いので興味を持った方は是非ご覧ください!

デアクラの引き継ぎ方法

※リリース後に更新予定です。

【デート・ア・ライブ 精霊クライシス】

富士見ファンタジア文庫(KADOKAWA刊)のライトノベル、
アニメ『デート・ア・ライブ』シリーズを原作にしたゲームアプリ。
スピード感ある横スクアクションと華麗なスキルエフェクトで、爽快感満点のアクションバトルが楽しめ、
戦闘中は事前に選んだ3人のキャラを切り替えながら戦うことができます。
精霊たちはLive2Dで完全再現!
精霊たちをタップすることでモーションやセリフが楽しめます。
精霊たちをタップして思いっきりデレさせれば、精霊たちの秘密のセリフが聞けるかもしれませんよ。

ゲームアカウント売買・RMTができるフリマサイト

ゲームアカウント売買のフリマサイト

Google Play で手に入れよう

ゲームアカウント売買の老舗RMTサイト

ゲームアカウントデータ・RMT売買サイト