『遊戯王クロスデュエル』機種変更時のデータ移行・アカウント引き継ぎのやり方(共有/連携)

【遊戯王クロスデュエル】におけるアカウントの引き継ぎ準備/設定方法について解説します。

2022年9月6日リリース決定!

事前登録者数50万人突破!
登録人数に応じてゲーム内で使える「ジェム」などがプレゼントされます!

10万人達成/SNS用アイコン
20万人達成/ガチャ2回分のジェム(240ジェム)
30万人達成/ガチャ3回分のジェム(360ジェム)
50万人達成/ガチャ5回分のジェム(600ジェム)

遊戯王クロスデュエルとは

4人対戦がもたらす、新感覚カードゲーム!同時対戦ならではの、目まぐるしく変わる戦況を読み分け、激闘を勝ち残れ!

遊戯王クロスデュエルの遊び方

遊戯王クロスデュエルは4人対戦・4人協力・1人プレイの3つのモードで遊ぶことができます!

・4人対戦・・・世界中のデュエリストとリアルタイム対戦
・4人協力・・・他のデュエリストと協力して、強大なモンスターを倒そう!超ド級のモンスターが続々登場!
・1人プレイ・・・ 遊☆戯☆王シリーズのキャラクターと2vs2のタッグデュエル!オートプレイで気軽にデュエルを楽しもう!
※オートプレイ機能は特定の条件を満たすと解放されます。

遊戯王クロスデュエルのゲームシステム

・クロスデュエル・・・4人でデュエルを繰り広げる新しい対戦型カードゲーム!
・すべてのモンスターが3D化!・・・ド迫力な召喚やバトルを楽しもう!
・モンスター強化・・・モンスターを強化してスキルを解放!スキルを付け替えて自分だけのデッキを組もう!
・パートナー・・・遊☆戯☆王シリーズのキャラクターがあなたのパートナーに!パートナーとの絆を深めよう!
・ルームマッチ・・・ルームは最大32人参加可能!友達とみんなで盛り上がろう!

キャラクター

●闇遊戯(遊戯王デュエルモンスターズ)
ゲーム好きの少年・武藤遊戯は、古代エジプトの秘宝・千年パズルを完成させた事でそこに封じられていた魂をその身に宿す。
1つの身体に2つの魂が共存する事となった遊戯は、千年アイテムともう1人の遊戯に秘められた謎を解き明かすため、カードゲーム「デュエルモンスターズ」による闘いで強敵たちに立ち向かっていく・・・!

●遊城 十代(遊戯王デュエルモンスターズGX)
誰よりもデュエルを愛する少年・遊城十代は、一流のデュエリストを目指し「デュエル・アカデミア」に入学する。
個性豊かな生徒たちとアカデミアでの学園生活を送っていた十代。しかしその平和を脅かす脅威が次々と襲い掛かる・・・!

●不動 遊星(遊戯王ファイブディーズ)
ネオ童実野シティの下層地帯「サテライト」で生活している主人公・不動遊星は、奪われた「スターダスト・ドラゴン」を取り戻すため、ライバルであるジャック・アトラスにライディング・デュエルを挑む。
激しいデュエルを繰り広げる中、突如二人の腕に「赤き竜の痣」が現れる・・・!

●九十九 遊馬(遊戯王ゼアル)
デュエルチャンピオンを目指す九十九遊馬は、奪われた友人のデッキを取り返すため学校一の不良・神代凌牙に勝負を挑む。しかし初心者の遊馬ではまったく歯が立たず、凌牙の猛攻も増すばかり。
窮地に追い込まれたその時、遊馬が夢で見た謎の扉が出現して輝きを放つ。ハッと隣を見上げると、そこに「アストラル」が現れた・・・!

●榊 遊矢(遊戯王アークファイブ)
質量を持つソリッド・ビジョンの普及により、これまでにないスリリングな体験のできるアクション・デュエルが誕生した。
「エンターテインメント・デュエリスト」を目指す中学生の榊遊矢は、父親の遊勝との因縁を持つストロング石島とデュエルをすることになる。
そしてそのデュエルの最中、遊矢は謎の召喚方法「ペンデュラム召喚」を生み出した・・・!

●Playmaker(ヴレインズ)
データタの風が吹く、最新技術と膨大なデータで構築されたVR空間「LINK VRAINS(リンク ヴレインズ)」。
そこではデュエルによるハッキングを仕掛けるハッカー集団「ハノイの騎士」が暗躍していた。ある目的のために彼らを追う「Playmaker(プレイメーカー)」は、その過程で謎のAIプログラム「Ai(アイ)」と出会う。

●王道 遊我(遊戯王セブンス)
ゴーハ第7小学校に通う5年生の王道遊我は、自分の発明品を「ロード」と呼び、日々いろんなロードを開発していた。
そんなある日、隣のクラスのルークが「デュエルの王」の噂を伝える。遊我とルーク……2人の少年が、新たなロード「ラッシュデュエル」の力で大人たちに管理されたキュークツな世界を変える物語が始まる!

ソシャゲアカウントって売買できる?

今よりもっと強くなりたい
もう飽きたし引退を考えているけどもったいない
リアルが忙しくなるのでアカウントを手放すので引き取り手がいない

とお考えの方はいませんか?

実はゲームアカウント売買で解決できます!
要らなくなったソシャゲアカウントを売ったり、お手軽に強いアカウントを手に入れたり、リセマラを即座に終わらせることができたりと非常にメリットが多いので興味を持った方は是非ご覧ください!

遊戯王クロスデュエルの引き継ぎ方法

※リリース後に更新予定です。

【遊戯王クロスデュエル】

本作は、『遊戯王OCG』のルールとは異なり、4人でデュエルを繰り広げながら全く新しい遊び方でお楽しみ頂けるデジタルカードゲームです。
プレーヤーが取り囲むフィールド上では3Dのモンスターがド迫力で躍動します。
さらに、「遊☆戯☆王」アニメシリーズ歴代7作品のキャラクターたちが登場し、お馴染みのキャラクターボイスでデュエルを盛り上げます。
目まぐるしく変化する戦況を読みながら、4人対戦ならではの駆け引きが楽しめます。

ゲームアカウント売買・RMTができるフリマサイト

ゲームアカウント売買のフリマサイト

Google Play で手に入れよう

ゲームアカウント売買の老舗RMTサイト

ゲームアカウントデータ・RMT売買サイト