『Disney ミラー・ウォリアーズ』機種変更時のデータ移行・アカウント引き継ぎのやり方(共有/連携)

2022年6月11日

【Disney ミラー・ウォリアーズ】におけるアカウントの引き継ぎ準備/設定方法について解説します。

2022年6月23日リリース予定!

事前登録受付中!
正式リリース時に使用できるゲーム内アイテムがプレゼントされます。

Disney ミラー・ウォリアーズとは

ハイビジョンな新モバイルアクションRPGゲーム。
新しいディズニーの世界を舞台に、更に強くなったディズニーとピクサーの3Dキャラクターでチームを結成し、
闇の脅威と戦うアクションゲームです。

Disney ミラー・ウォリアーズの遊び方

■広がり続けるディズニーの世界に飛び込もう!

闇の脅威に立ち向かおう!
パワーアップしたディズニーとピクサーのキャラクターたちと共に
新しい世界の壮大な冒険と戦いに向けて団結しよう!

■見たことのない世界

ディズニーとピクサーのキャラクターたちが一緒になった
まったく新しいオリジナルストーリーが体験できます。
毎月、新しいキャラクターが参戦するようです!

■壮大なクエスト

クエストのロックを解除して敵と戦い、様々な報酬を獲得しながら
破壊されてしまったミラーバースの世界を取り戻そう!

■スリルいっぱいのバトル

チームアクションバトルのスリルと興奮を味わいましょう!
3人のチームを編成し、キャラクター特有のアクションや必殺技、戦略を駆使して、
ゲームを支配していきましょう!

キャラクター

「モンスターズ・インク」から武装した『サリー』
「美女と野獣」の主人公『ベル』
復讐に燃えるドラゴン使いの魔女『マレフィセント(眠れる森の美女)』
究極のパーソナル・バトルコンパニオンの『ベイマックス』 など
様々な作品、様々なキャラクターが『守護者』となって登場します。

ソシャゲアカウントって売買できる?

今よりもっと強くなりたい
もう飽きたし引退を考えているけどもったいない
リアルが忙しくなるのでアカウントを手放すので引き取り手がいない

とお考えの方はいませんか?

実はゲームアカウント売買で解決できます!
要らなくなったソシャゲアカウントを売ったり、お手軽に強いアカウントを手に入れたり、リセマラを即座に終わらせることができたりと非常にメリットが多いので興味を持った方は是非ご覧ください!

引き継ぎ方法

※ 引き継ぎ方法はリリース前につき不明の為、わかり次第更新します ※

【Disney ミラー・ウォリアーズ】

『Disney ミラー・ウォリアーズ』は、ディズニーとピクサーの人気キャラクターが勢揃いするスマートフォン向けのアクションRPGです。
原作ファンがこれまで経験したことのない新しい世界「ミラーヴァース(Mirrorverse)」を舞台に、
既存のキャラクター達が「ミラーヴァース」の世界観に合わせて新しくデザインされた独自の姿で登場します。
プレイヤーはディズニーやピクサーのキャラクターを収集し、その中から3人1組のチームを構成して、
リアルタイムのアクションバトルを楽しむことができます。

『ミラーバース(Mirrorverse)』は伝説によると、あるふたつの星が衝突し、光の勢力と闇の勢力が闊歩するもうひとつの宇宙を作った新しい世界。
馴染み深い世界を星の魔法によって進化を続けていましたが、虚像という飽くなき敵の大群に脅かされています。

モンスターズ・インクのサリーや美女と野獣のベルなど数々の作品から登場する『守護者』キャラクターをチームに選ぶことができるので、『ミラーバース』を脅かす悪の勢力と戦闘を繰り広げていきます。
『守護者』たちは、それぞれがユニークで際立った強力な必殺技を持ちあわせているので、
様々なチームの役割を通じて互いに補完し合っていきましょう!
戦闘能力と相性を最大限に引き出すようにデザインされ、
プレイヤーのレベルアップと最高ランクへの到達へ導いてくれますよ。
『ミラーバース』の守護者たちの興味深い背景を探求し、
壮大な戦いと冒険のために装備された驚愕の必殺技を解き放ちます。
『ストーリークエスト』では、本作の歴史と孤立、発見、虚像の時代に基づいた没入感のあるディズニー新ストーリーを体験できます。
『イベントクエスト』は、ディズニーとピクサーのオリジナルコンテンツとイベントに関連する期間限定クエストを制覇すると、特定期間内でユニークなキャラクター、賞品、進行アイテムが獲得できますよ。

ゲームアカウント売買・RMTができるフリマサイト

ゲームアカウント売買のフリマサイト


ゲームアカウント売買の老舗RMTサイト

ゲームアカウントデータ・RMT売買サイト