『ユグドラ・レゾナンス(ユグレゾ)』機種変更時のデータ移行・引き継ぎのやり方(共有/連携)

2022年4月22日

【ユグドラ・レゾナンス(ユグレゾ)】におけるアカウントの引き継ぎ準備/設定方法について解説します。

ユグレゾ 2022年4月21日配信開始!

引き継ぎ方法

※ 引き継ぎ方法はリリース直後につき不明の為、わかり次第更新します ※

ソシャゲアカウントって売買できる?

今よりもっと強くなりたい
もう飽きたし引退を考えているけどもったいない
リアルが忙しくなるのでアカウントを手放すので引き取り手がいない

とお考えの方はいませんか?

実はゲームアカウント売買で解決できます!
要らなくなったソシャゲアカウントを売ったり、お手軽に強いアカウントを手に入れたり、リセマラを即座に終わらせることができたりと非常にメリットが多いので興味を持った方は是非ご覧ください!

ユグレゾとは

ユグドラ・レゾナンス(ユグレゾ)は、あなたのいる現実世界と幻想大陸「ミドガルド」の時間がシンクロする、タイムシンクロRPGです。
プレイヤーであるあなたは、主人公となり、幼なじみの「エリカ」や謎の少女「ノルネ」
そして多数の個性豊かな仲間たちと共に壮大な冒険の旅に出発します
この世界の謎を解き明かすその日まで……。

ストーリー

人々はただ、世界樹の存在と、その日生命の起源が崩れ落ちたことだけを知っている。
神族 対 巨人の戦いで、神族の指導者オーディン、
そして彼に従うヴァルキリーたちは全員戦死し、世界樹を守るために戦った巨人もこの世界から消えた。
この戦争には勝者がいない。ただ悲惨な結果だけが残った。そして世界全体の構造がリセットされ、世界は混乱に陥った。
後世に伝わるのは、人々が伝聞した遠い歴史と神話の物語だけ。

ゲームシステム

◆個性豊かなキャラクター達があなたのそばに…
40人以上の美少女キャラが登場!学院、森、商団、ポール・ヴォスク、共和国。
大陸「ミドガルド」各地の個性的で魅力的なキャラクター達があなたと出会うのを待っています!
シナリオには65名以上の豪華声優陣が参加!
5つの陣営が繰り広げる全編フルボイスの長大なストーリーをお楽しみください!
お気に入りのキャラクターと共に世界に旅立ちましょう!

◆カードを選んでスキル発動!戦略を駆使して戦いましょう!
主人公はカードを操り、“異能者”少女たちのスキルを発動させることができます。
それぞれの“異能者”が持つ特殊能力を見極め、天気、時間によるステージ効果、
カードによるスキル発動の順序や、高レベルカードの特殊効果などを組み合わせ、強敵との戦いに勝利しましょう!
そして切り札となる、最強技「エーテルブラスト」でとどめの一撃を!

◆あなたの現実世界と時間、天気がシンクロする
朝、昼、夕、夜そして、天気
この世界はあなたのいる現実と時間、天気がシンクロする……。
毎日経過する時間の中で、現実世界とのタイム・ウェザーシンクロシステムにより、
ゲーム内で様々な効果や変化が!
何度も変化する日々の中で、彼女たちとワクワクする冒険へ旅立ちましょう!

キャラクター

総勢40名以上の戦う少女たちが登場!

●エリカ(CV:諸星すみれ)
●ソニア(CV:井上麻里奈)
●マルル(CV:古賀葵)
●ノルネ(CV:アンデルソンゆり子)
●ステファニー (CV:五十嵐裕美)
●モラナ (CV:夏目愛海)
●サンドレア (CV:新井里美)
●リサ (CV:岡本美歌)

【ユグドラ・レゾナンス(ユグレゾ)】

『フィギュアストーリー』や『エデンの扉』を手掛けたNuverse.KKが贈るタイムシンクロRPG。
プレイヤーのいる現実世界と作中の舞台である幻想大陸、2つの世界の時間と天気がシンクロするシステムになっています。
戦闘システムはコマンドバトルに、カードの運と戦略性を組み合わせたターン制バトル。
プレイヤーは「異能者」と呼ばれる少女たちのスキルが描かれたカードを使用しながら戦っていきます。
また、天気がバトルを左右する「タイム・ウェザーシンクロシステム」で現実世界と時間や天気がシンクロし、
ダメージに影響や特殊な効果が出るようになっています。
他にも、PVPモードの「闘技場」、ギルド機能の「サークル」や協力プレイの「サークル戦」、
箱庭機能の「部室」、家具などを入手できる「遺跡探索」など、様々なコンテンツが用意されています。
登場する40名以上の戦う少女たちは、それぞれ個性的な部活や陣営に属しており、異なる目的や信念のもとに行動しています。
各キャラには好感度があり、一定数上げることで専用シナリオやボイスが解禁されます。
専用シナリオでは、より一層そのキャラを深く知ることができるので、彼女たちの可愛らしさも堪能してくださいね!