『ガルパ』機種変更時のアカウントデータ移行・引き継ぎ方法(共有/連携)を徹底解説!

2020年2月23日

バンドリ!ガールズバンドパーティ!(ガルパ)は、2017年3月16日にリリースされたリズムゲーム。アニメ、バンドリで人気のキャラ達がついにスマートフォンゲームアプリに登場。バンドリ!(ガルパ)では、アニメの主題歌である「ときめきエクスペリエンス!」を初めとしたオリジナル曲や、テイルズオブジアビスの「カルマ」や新世紀エヴァンゲリオンの「魂のルフラン」などの有名なアニメソングや、「いーあるふぁんくらぶ」といったボーカロイド曲をバンドリのキャラ達がカバーした曲も満載だ。曲はインストール時、ロックがかかっているものがいくつかあるのだが、メインストーリーの解放やショップにて交換することで遊べるようになる。バンドリ!(ガルパ)のストーリー解放は曲を遊んだり、キャラクターとの会話イベントで経験値が貰え、レベルが上がるとストーリーが解放されていくシステムになっている。またバンドリ!(ガルパ)では、新たに新曲の追加が行われているので、今後更に遊べる曲が増えていくことに期待できる。バンドリ!(ガルパ)にハマった人は、スクフェスやデレステもハマることだろう。

バンドリ!ガールズバンドパーティ(ガルパ)の引退を考えている方へ。そのアカウントが高く売れるかも!?

「長くプレイしてきたけど最近あまり時間がとれず引退を考えている」方や「今までやりこんできたけど単純にゲームに飽きてしまった方」に朗報です!!せっかく課金して長い間プレイしてきたのにそのまま引退してデータを消してしまうのは非常にもったいないです。。。
現在ゲームアカウントの売買が一般的になっています。長い時間をかけてプレイしてきたアカウントは課金をしていなくても高く売ることができたり、強くてニューゲームしたい方の心強い味方になる可能性があります!!売る方と買う方の両者に大きなメリットがあるのがアカウント売買です!
現在アカウント売買で使用されている主流のサイトはゲームクラブとゲームトレードというサイトです!
アカウントが売れることを知らなかった方や興味を持った方は是非ご確認ください!