『かのぱず』機種変更時のアカウントデータ移行・引き継ぎ方法(共有/連携)を徹底解説!

2021年9月24日

【かのぱず(彼女、お借りします ヒロインオールスターズ)】におけるアカウントの引き継ぎ準備/設定方法について解説します。

2021年9月2日に配信され、リリース5日後の9月6日に100万ダウンロードを突破するほどの大人気!
七つの大罪やFAIRY TAILなど多数の作品ともコラボ!現在10作品22名のヒロイン達がフルボイスで登場しています!
このあとも多くの作品から続々と参加予定なので注目間違いなしです!
好きなあのヒロインと恋愛が楽しめちゃうかも!?

データ引継ぎ・共有方法

アカウント連携が必要となります。

1.ホーム右上の[オプション]→[設定]→[メールアドレス連携]をタップ
2.メールアドレスを入力してコードを設定します
3.[データ引継ぎ]にて、メールアドレスと引き継ぎコードを入力したら完了!

データ引き継ぎの注意点

  • 複数端末で同時ログインすることはできません
  • 引継ぎコードは1回限り使用できます
  • プレイデーは上書きされ、削除されたプレイデータを戻すことはできません

かのぱずの引退を考えている方へ。そのアカウントが高く売れるかも!?

「長くプレイしてきたけど最近あまり時間がとれず引退を考えている」方や「今までやりこんできたけど単純にゲームに飽きてしまった方」に朗報です!!せっかく課金して長い間プレイしてきたのにそのまま引退してデータを消してしまうのは非常にもったいないです。。。
現在ゲームアカウントの売買が一般的になっています。長い時間をかけてプレイしてきたアカウントは課金をしていなくても高く売ることができたり、強くてニューゲームしたい方の心強い味方になる可能性があります!!売る方と買う方の両者に大きなメリットがあるのがアカウント売買です!
現在アカウント売買で使用されている主流のサイトはゲームクラブとゲームトレードというサイトです!
アカウントが売れることを知らなかった方や興味を持った方は是非ご確認ください!

【彼女、お借りします ヒロインオールスターズ】

コミック累計 800 万部を突破し、アニメ 2期制作も決定した「彼女、お借りします」初となるゲームアプリ!
本作のキャラクターはもちろん、人気ラブコメのキャラクター達も「レンタル彼女」として登場する、あのヒロインを彼女!?にできちゃうラブコメパズルです。
ジャンルとしてはパズルゲームで、レンタル彼女とデートを繰り返して恋愛を楽しんでいくためにはパズルのクリアが必要。
隣り合っているパズル玉を探していくだけなので、難しい作業はありません。
コンテンツも豊富!お気に入りの彼女とAR機能を使ったデートや写真撮影も楽しめますよ。

かのぱず公式Twitter

かのぱず公式youtube