『eFootball(イーフト)』機種変更時のデータ移行・アカウント引き継ぎのやり方(共有/連携)

1. ホーム画面右側の「Extras」→「サポート」をタップ
2. 「データ連携」をタップし、Game Center、Google Play又はKONAMI IDで連携をする
3. 移行先でタイトル画面を開き、引き継ぎを行う

※引継ぎIDとパスワードはスクリーンショット等で保存しておきましょう!

「長くプレイしてきたけど最近あまり時間がとれず引退を考えている」方や「今までやりこんできたけど単純にゲームに飽きてしまった」方に朗報です!!せっかく課金して長い間プレイしてきたのにそのまま引退してデータを消してしまうのは非常にもったいないです。。。
現在ゲームアカウントの売買が一般的になっています。
長い時間をかけてプレイしてきたアカウントは課金をしていなくても高く売ることができたり、
強くてニューゲームしたい方の心強い味方になる可能性があります!!売る方と買う方の両者に大きなメリットがあるのがアカウント売買です!
現在アカウント売買で使用されている主流のサイトはゲームクラブとゲームトレードというサイトです!
ゲームクラブは特にサポートが充実していて、手数料が安いのでおすすめです!
アカウントが売れることを知らなかった方や興味を持った方は是非ご確認ください!

eFootball(イーフト)
元々「ウイニングイレブン」という名前で親しまれていたサッカーゲームです。このゲームはコナミによって開発され、多くのプラットフォームで利用可能です。

最新のゲーム技術を取り入れ、リアルなサッカー体験を提供することで知られています。
プレイヤーは自分のドリームチームを組むことができ、オンラインでの対戦やさまざまなチャレンジが楽しめます。