『D×2 真・女神転生 リベレーション(D2メガテン)』機種変更時のデータ移行・アカウント引き継ぎのやり方(共有/連携)

『D2メガテン』のアカウントデータ連携・引き継ぎ方法

1. ホーム画面下の「三本線マーク(ハンバーガー)」をタップ
2. 「引継ぎ」をタップ
3. 任意のパスワードを入力する
※この際「引き継ぎID」が表示されますので、メモかコピーをしておきましょう!
4. 引き継ぎ先でD2メガテンを開き、右下の「データ引き継ぎ」をタップ
5. 「IDで引き継ぐ」をタップし、引き継ぎIDとパスワードを入力する

D2メガテンの引退を考えている方へ。そのアカウントが高く売れるかも!?

「長くプレイしてきたけど最近あまり時間がとれず引退を考えている」方や「今までやりこんできたけど単純にゲームに飽きてしまった」方に朗報です!!せっかく課金して長い間プレイしてきたのにそのまま引退してデータを消してしまうのは非常にもったいないです。。。
現在ゲームアカウントの売買が一般的になっています。
長い時間をかけてプレイしてきたアカウントは課金をしていなくても高く売ることができたり、
強くてニューゲームしたい方の心強い味方になる可能性があります!!売る方と買う方の両者に大きなメリットがあるのがアカウント売買です!
現在アカウント売買で使用されている主流のサイトはゲームクラブとゲームトレードというサイトです!
アカウントが売れることを知らなかった方や興味を持った方は是非ご確認ください!

D×2 真・女神転生 リベレーション(D2メガテン)

【D×2 真・女神転生 リベレーション(D2メガテン)】
セガが2018年1月22日に配信開始したスマートフォン用ゲームアプリです。
このゲームは、アトラスの真・女神転生シリーズを原作としており、セガ開発によるスマートフォンオリジナルの作品です。
シナリオは『PSYCHO-PASS サイコパス』シリーズを担当した深見真をはじめとしたライターが担当しています。