『俺だけレベルアップな件:ARISE(俺アラ)』機種変更時のデータ移行・アカウント引き継ぎのやり方(共有/連携)




リリース後掲載予定!

「長くプレイしてきたけど最近あまり時間がとれず引退を考えている」方や「今までやりこんできたけど単純にゲームに飽きてしまった」方に朗報です!!せっかく課金して長い間プレイしてきたのにそのまま引退してデータを消してしまうのは非常にもったいないです。。。
現在ゲームアカウントの売買が一般的になっています。
長い時間をかけてプレイしてきたアカウントは課金をしていなくても高く売ることができたり、
強くてニューゲームしたい方の心強い味方になる可能性があります!!売る方と買う方の両者に大きなメリットがあるのがアカウント売買です!
現在アカウント売買で使用されている主流のサイトはゲームクラブとゲームトレードというサイトです!
アカウントが売れることを知らなかった方や興味を持った方は是非ご確認ください!

【俺だけレベルアップな件:ARISE(俺アラ)】
俺だけレベルアップな件:ARISEは、Netmarble Neoが開発した最新アクションRPGです。
世界での事前登録者数が、受付開始から2日間で100万人を突破し話題を呼んでいます。
プレイヤーは異次元の敵の大群から人々を守り、影を抽出して軍団を作ることになります。

俺アラに登場する人気キャラクター~
水篠 旬 / 向坂 雫 / エマ・ローラン / 最上 真 / 白川 大虎 / 黒須 圭介 / 諸菱 賢太 / 上原 悠真 / 観月 絵里 / 犬飼晃 / 道門 泰星 / 今宮 さつき …etc