『ポコダン』機種変更時のデータ移行・アカウント引き継ぎのやり方(共有/連携)
ポコロンダンジョンズ

2023年12月1日

【ポコロンダンジョンズ】におけるアカウントの引き継ぎ準備/設定方法について解説します。


『ポコダン』のアカウントデータ連携・引き継ぎ方法

アカウントデータ連携方法

①TOP画面:『メニュー』をタップする。
②メニュー画面:『データバックアップ』をタップする。
③データバックアップ登録画面:『規約に同意して登録』をタップする。
④データバックアップ画面:連携したいアカウントを選択してログインする。

アカウントデータ引き継ぎ方法

①タイトル画面:『バックアップ』をタップする。
②ゲームデータの復元画面:『データバックアップから再開』をタップする。
③データバックアップから再開画面:引き継ぎしたいアカウントを選択してログインする。

ポコダンの引退を考えている方へ。そのアカウントが高く売れるかも!?

「長くプレイしてきたけど最近あまり時間がとれず引退を考えている」方や「今までやりこんできたけど単純にゲームに飽きてしまった方」に朗報です!!せっかく課金して長い間プレイしてきたのにそのまま引退してデータを消してしまうのは非常にもったいないです。。。
現在ゲームアカウントの売買が一般的になっています。
長い時間をかけてプレイしてきたアカウントは課金をしていなくても高く売ることができたり、
強くてニューゲームしたい方の心強い味方になる可能性があります!!売る方と買う方の両者に大きなメリットがあるのがアカウント売買です!
現在アカウント売買で使用されている主流のサイトはゲームクラブというサイトです!
アカウントが売れることを知らなかった方や興味を持った方は是非ご確認ください!

 

ポコロンダンジョンズ

【ポコロンダンジョンズ】
同じ色のパズル「ポコロン」をなぞるだけの簡単操作で進めるパズルRPG。
強力なチェインスキルやアクティブスキルを駆使して高難易度ダンジョンをクリアしよう。
~今までに開催された人気のコラボ作品~
鬼滅の刃 / 七つの大罪 / るろうに剣心 / 魔法少女まどか☆マギカ / 東京リベンジャーズ / 転生したらスライムだった件
この素晴らしい世界に祝福を! / オーバーロード /Re:ゼロから始める異世界生活 / コードギアス / BLEACH / 進撃の巨人