『テクノロイド ユニゾンハート(テクユニ)』機種変更時のデータ移行・引き継ぎのやり方(共有/連携)

2021年12月30日

【テクノロイド ユニゾンハート(テクユニ)】におけるアカウントの引き継ぎ準備/設定方法について解説します。

テクノロイド ユニゾンハート 2022年1月リリース予定!

上松範康×RUCCA×Elements Gardenが贈る、新世代メディアミックスプロジェクト!
これは、切なくも美しいアンドロイドたちの物語――

事前登録受付中!

公式Twitterや公式LINEアカウントからも事前登録受付中!
事前登録者の人数に応じて、豪華アイテムがゲーム開始時にプレゼントされます!

2022年はテクノ年!お年玉大放出キャンペーンも開催!
・期間:1月1日(土)0時~1月5日(水)23時59分
・プレゼント:選べるキャストサイン色紙:20名様orAmazonギフト券1,000円分×100名様

2022年はテクノ年!お年玉大放出キャンペーン第2弾もあり!
・期間:1月6日(木)0時~1月10日(月)23:59
・プレゼント:選べるユニットポスター6種:6名様

1.ストーリー

異常気象による急激な気温上昇の影響で、地上の大部分が水没してしまった未来。
世界は World Government《世界統治機構》によって管理され、『人間』と、機械に感情を芽生させる『kokoro プログラム』を搭載した『アンドロイド』の共存する社会が築かれていた。

ここはエンターテイメントタワー『バベル』。
ロボット工学の世界的権威・芝浦エソラの一番弟子である『あなた』は、なぜか機能停止したまま放置されていた4体のアンドロイドと出会う。

何のために作られたのか、なぜ眠らされているのかも分からないまま静かに時を止めている4体・・・。
――そんな彼らを『あなた』は偶然にも目覚めさせてしまう。

「わから、ない……」
「オレたちは……バベルに……!」

彼らの『バベル』への挑戦、そして『あなた』との出逢いが、運命を大きく動かしていく。

「音楽は人間の心だけでなく、アンドロイドの kokoro も動かすのか。――更には両者の運命さえも」

2.テクノロイドの特徴

ストーリーが本格的&充実!
アンドロイドたちのバベルでの活動と成長のメインストーリーの他、多彩なサブストーリーを読み進め彼らのkokoroを感じよう!
メインストーリーは20章あり、随時公開されていく予定です。

3.ゲームの進め方

簡単操作で爽快に弾ける「kokoroビット」をアンドロイドたちに送って、ライブを成功させましょう!
ライブでランクを上げるとメインストーリーが解放されていく他、育成やサブストーリー解放に必要な素材もGETできます!

メモリー強化で、アンドロイドたちのレベルアップやメモリーツリーの解放をしていきましょう!
育てたアンドロイドは自由にユニットを組んでライブを行うこともできます。

4.キャラクター

●Cobalt(コバルト) CV:浦和希
『KNoCC』のメンバー。
陽気で騒がしく人懐っこい性格。ユニットのムードメーカー的存在。
あまり細かいことを考えておらず、少々お節介な面もあるが、それは彼の善意と行動力の表れ。
その場の興味を優先してしまうのでトラブルにつながることもあるが、良くも悪くも他のメンバーを引っ張っていく『KNoCC』のリーダー的存在。

●Chrom(クロム) CV:渋谷慧
『KNoCC』のメンバー。
知識欲が強く、幅広く色々なことを知っているユニットの頭脳担当。
ただ、知識がやや偏っていたり、真面目ゆえの天然を発揮したり、暴走気味になってしまうこともしばしば。
理知的で穏やか。常に敬語で話をする。

●Kei(ケイ) CV:峯田大夢
『KNoCC』のメンバー。
荒っぽい言動でコバルトの引き起こすトラブルに怒ることも多いが、結局ユニットメンバーに付き合うなど、面倒見の良い兄貴肌。
子供好きで普段とは一変して態度がとても柔らかくなる。
メンバー内で唯一、ホバービークルなどの運転がうまい。

●Neon(ネオン) CV:kayto
『KNoCC』のメンバー。
のんびりダラダラと過ごすことが好きなインドア派。
口数は少なく自己主張も激しくないが、ハッキリとした性格でたまに切れ味の鋭いことを言う。
細かい点に気がつく繊細さを併せ持つ。
素直に感情を出すことは少ないが、なんだかんだユニットメンバーは嫌いではない。

ソシャゲアカウントって売買できる?

今よりもっと強くなりたい
もう飽きたし引退を考えているけどもったいない
リアルが忙しくなるのでアカウントを手放すので引き取り手がいない

とお考えの方はいませんか?

実はゲームアカウント売買で解決できます!
要らなくなったソシャゲアカウントを売ったり、お手軽に強いアカウントを手に入れたり、リセマラを即座に終わらせることができたりと非常にメリットが多いので興味を持った方は是非ご覧ください!

引き継ぎ方法

引き継ぎIDとパスワードを発行して行います。

引き継ぎの注意点

引き継ぎを行った場合、引き継ぎ元の端末では今までのデータで遊ぶことはできなくなりますので、
ご注意ください。

【テクノロイド ユニゾンハート】

⾳楽を通じて『kokoro』が育まれていくアンドロイドたちとあなたの物語。
エンターテインメントタワー『バベル』への挑戦と彼らの成⻑を描く本格的なメインストーリーのほか、多彩なサブストーリーが展開。
アンドロイドたちを育成し、オリジナルユニットでライブステージにチャレンジ。
タップするだけの簡単爽快なパズルゲームでライブを成功させよう!
楽曲はすべてElements Gardenが制作。⾃分だけのセットリストでゲームを楽しもう!

ゲームアカウント売買・RMTができるフリマサイト

ゲームアカウント売買のフリマサイト

Google Play で手に入れよう

ゲームアカウント売買の老舗RMTサイト

ゲームアカウントデータ・RMT売買サイト