『クロススクエア』機種変更時のデータ移行・アカウント引き継ぎのやり方(共有/連携)|X² – クロススクエア:神vs神の超決戦

【X² – クロススクエア:神vs神の超決戦】におけるアカウントの引き継ぎ準備/設定方法について解説します。

2023年10月10日リリース予定!

クロススクエアの引き継ぎ方法

※ 引き継ぎ方法はリリース前につき不明の為、わかり次第更新します ※

ソシャゲアカウントって売買できる?

今よりもっと強くなりたい
もう飽きたし引退を考えているけどもったいない
リアルが忙しくなるのでアカウントを手放すので引き取り手がいない

とお考えの方はいませんか?

実はゲームアカウント売買で解決できます!
要らなくなったソシャゲアカウントを売ったり、お手軽に強いアカウントを手に入れたり、リセマラを即座に終わらせることができたりと非常にメリットが多いので興味を持った方は是非ご覧ください!

クロススクエアについて

派手×派手!爽快神対決RPG

【世界観】
・神々が共存する世界。ラグナロクを阻止するために、ゼウスはパンドラの箱を開けました。
・しかし、箱に堕落したゼウスが真の魔王と化した時、世界は災厄に包まれた。
・そこに選ばれし者が現れる。純粋な天使たちの力を借りて世界を救おう!

↓↓3大派手ポイント↓↓
キーワードは「派手」!

▼本物は「派手」!
次々とボスを倒し、自由に探索しよう!
ボスを倒して最高レア装備を手に入れ、「神」クラスを目指そう!
ゲーム内イベントも多数用意されています。仲間と一緒に切磋琢磨していきましょう!

▼シンプルかつ派手!
放置でもオフラインでも強くなれます。
ワンタップでサクサク進むオートプレイに任せて、豪華報酬を受け取って簡単にレベルアップ!

▼グラフィックが派手!
当時憧れたド派手なキャラクタービジュアル!
きらびやかな鎧、クールな武器、巨大な翼を装備して、巨神たちの激しい戦いを楽しもう!

【X² – クロススクエア:神vs神の超決戦】

スカッとするダークファンタジーRPG!
指一本で始められ、クロスクは、放置でもオフラインでも強くなれるため、放置するだけでOK!
1タップでどんどん進む自動プレイに任せて豪華報酬を受け取り、手軽にレベルアップしましょう!
カジノのスロットを模した「ラッキースロット」機能では、毎日もらえる参加アイテムを使って、
豪華報酬が当たるかどうかの刺激的なハラハラ感も楽しめます。