『ドラエア』機種変更時のデータ移行・アカウント引き継ぎのやり方(共有/連携)|ドラゴンエア:サイレントゴッズ

【ドラゴンエア:サイレントゴッズ】におけるアカウントの引き継ぎ準備/設定方法について解説します。

2023年9月19日リリース予定!

ドラエアの引き継ぎ方法

※ 引き継ぎ方法はリリース前につき不明の為、わかり次第更新します ※

ソシャゲアカウントって売買できる?

今よりもっと強くなりたい
もう飽きたし引退を考えているけどもったいない
リアルが忙しくなるのでアカウントを手放すので引き取り手がいない

とお考えの方はいませんか?

実はゲームアカウント売買で解決できます!
要らなくなったソシャゲアカウントを売ったり、お手軽に強いアカウントを手に入れたり、リセマラを即座に終わらせることができたりと非常にメリットが多いので興味を持った方は是非ご覧ください!

ドラエアについて

『ドラゴンエア:サイレントゴッズ』は、オープンワールドなファンタジーの世界を旅する王道ストラテジーRPGです。
あなたと共に冒険を進めるのは、種族や属性の異なる200名以上のヒーローたち。
テンポ良く行われるバトルには、策略性が要求されます。
運命と勝敗を左右するのはあなたの選択。さらに、シーズンごとに新しい要素が追加されます。
運命のダイスを手に、無限の可能性を持つ冒険へようこそ!

ドラエアの特徴

〓オープンワールドアドベンチャー〓
『ドラゴンエア:サイレントゴッズ』のオープンワールドでは、多種多様なアドベンチャーコンテンツが用意されています。
宝探しをしたり、入り組んだ謎を解いたり、飲みくらべや料理大会に参加できるなど、
自分だけの物語を自由に作り上げることができます。

〓運命のダイス〓
この世界で、運は冒険を左右する大きな要素です。
「運命のダイス」の結果はプレイヤーのステータスに基づいて、戦闘、窃盗、交渉、飲みくらべなど、
冒険中の様々な場面で重要な役割を果たします。

〓英雄たちの集結〓
エルダンシア大陸では、能力や属性が異なる200名を超えるヒーローたちを召喚できます。
強大な闇の勢力に対抗するのは、あなたによって作られたチームです。
さらにほかのプレイヤーとの協力が必要なマルチPvEモードも用意されています。
より手強い敵を相手に、力を合わせ、共に栄光を手にしましょう。

〓豊富な戦略性〓
王道ファンタジーを基調としたオープンワールド、「エルダンシア」。
あなたは「選ばれし者」として、マルチバースからやってきた冒険者たちと共に、
残虐な「三つ頭のドラゴン」に対抗することになります。
古のダンジョンを探索して、隠された秘密を暴きます。
冒険中のあなたの一つひとつの選択が、あなただけの物語を作り上げます。

〓シーズンコンテンツ〓
シーズンごとに様々な更新が行われることで、『ドラゴンエア:サイレントゴッズ』の世界はさらに広がります。
ヒーローの育成方針や、新たなストーリーや探索地点の開放、さらには強力なボスや新しいキャラクターの実装。
プレイヤーは常に環境に合わせて、ヒーローの編成やキャンプ建設の方針について考える必要があります。

〓無限の組み合わせ〓
ヒーローの組み合わせは無限大です。
タイプの異なる敵を相手に、敵の特徴を考慮しつつ、ヒーローたちの個性を活かした組み合わせを生み出す必要があります。
『ドラゴンエア:サイレントゴッズ』では、あなたの想像力が試されます。

【ドラゴンエア:サイレントゴッズ】

オープンワールドのハイファンタジー世界で種族や属性の異なる200名以上のヒーローたちと共に
壮大な冒険を進めるPC・スマホ向けオープンワールドRPG×戦略アドベンチャー!
自分の決断と行動に基づいて変化していくダイナミックなストーリーが映画のような独自シナリオで展開されています。
能力や属性が異なる200名を超えるヒーローたちを召喚することができるので、
英雄たちを集めて自分のチームを作り上げ、強大な闇の勢力に対抗していきます。
『運命のダイス』は、予想不可能な展開も生み出すので、緊迫感も楽しめますよ!