『トーラムオンライン』機種変更時のアカウントデータ移行・引き継ぎ方法(共有/連携)を徹底解説!

2021年9月21日

【トーラムオンライン】におけるアカウントの引き継ぎ準備/設定方法について解説します。

データ引継ぎ・共有方法

アソビモアカウントを利用して引継ぎを行います。

1.旧端末のホーム画面で[メニュー]→[設定]をタップ
2.[アカウント登録]→[登録]をタップ
3.メールアドレスとパスワードを入力し[登録]をタップ
 ※忘れないようにメモかスクリーンショットをとっておきましょう!
4.登録したメールアドレスにくるメール内のURLにアクセス
5.新端末で[キャラクターを移行して開始!]を選択
6.[ログイン]をタップして、メールアドレスとパスワードを入力し[ログイン]をタップしたら完了!

引き継ぎの注意点

  • 旧端末でプレイは可能ですが、同時に開く事はできません。
  • βテストのプレイデータ・キャラクターデータも引き継がれます

トーラムオンラインの引退を考えている方へ。そのアカウントが高く売れるかも!?

「長くプレイしてきたけど最近あまり時間がとれず引退を考えている」方や「今までやりこんできたけど単純にゲームに飽きてしまった方」に朗報です!!せっかく課金して長い間プレイしてきたのにそのまま引退してデータを消してしまうのは非常にもったいないです。。。
現在ゲームアカウントの売買が一般的になっています。長い時間をかけてプレイしてきたアカウントは課金をしていなくても高く売ることができたり、強くてニューゲームしたい方の心強い味方になる可能性があります!!売る方と買う方の両者に大きなメリットがあるのがアカウント売買です!
現在アカウント売買で使用されている主流のサイトはゲームクラブとゲームトレードというサイトです!
アカウントが売れることを知らなかった方や興味を持った方は是非ご確認ください!

【トーラムオンライン】

キャラクターメイク、武器・防具の作成、スキル取得などを、自分の思うがままにできる自由度の高い本格MMORPGゲームです。
大変動によって四散した大地を寄せ集めつなぎ合わせたモザイク状の世界で4派の種族と出会いながらストーリーを進めていきます。
「職業」という概念がなく、多種多様な武器を自由に使用できます。さらに、スキルにも職業の縛りがないため、いろいろなスキルを習得でき、様々な組み合わせで戦うことができます。
近接武器を装備して魔法スキルを使用したり、生産に特化したキャラクターを作成してみたり、好き放題にカスタマイズできますよ!
キャラメイクもかなり細かく設定できるので、楽しんでみてくださいね!
他プレイヤーのキャラを借りて共に戦う「傭兵」や、自分のサブパラメーターを呼び出す「パートナー」機能もあるので、1人でもパーティープレイが楽しめます。
各種コンテンツはアップデートによって随時追加され、イベントも多数!長期間プレイしているユーザーにも長く愛されているゲームです。

トーラムオンライン大戦争公式Twitter

トーラムオンライン公式youtube