『SAOVS』機種変更時のデータ移行・アカウント引き継ぎのやり方(共有/連携)|ソードアート・オンライン ヴァリアント・ショウダウン

2022年9月4日

【ソードアート・オンライン ヴァリアント・ショウダウン(SAOVS)】におけるアカウントの引き継ぎ準備/設定方法について解説します。

SAOVSの引き継ぎ方法

【事前準備】
バンダイナムコIDを所持していない場合は、ガイドにそって作成しておきましょう!

1.旧端末でメニュー画面の左下にある[設定]をタップ
2.[引き継ぎ登録]をタップ
3.『連携するバンダイナムコID』を入力
4.発行されたパスワードはメモかスクリーンショットをとっておきましょう
5.新端末でメニューから[引継ぎ入力]をタップ
6.『バンダイナムコIDとパスワード』を入力したら完了!

SAOVSの引き継ぎの注意点

異なるOS間での引継ぎの場合
所持しているヴァリアント・クリスタル(VC)および「バトルパス」「ブーストパス」の効果は消滅します。

※異なるOS間で引継ぎを行った際に消滅したヴァリアント・クリスタル(VC)は、補てん対象外となりますので注意しましょう!

ソシャゲアカウントって売買できる?

今よりもっと強くなりたい
もう飽きたし引退を考えているけどもったいない
リアルが忙しくなるのでアカウントを手放すので引き取り手がいない

とお考えの方はいませんか?

実はゲームアカウント売買で解決できます!
要らなくなったソシャゲアカウントを売ったり、お手軽に強いアカウントを手に入れたり、リセマラを即座に終わらせることができたりと非常にメリットが多いので興味を持った方は是非ご覧ください!

SAOVSの世界観

そのゲームの名前は、キリトの耳にも届いていた。
天才中学生がデザインしたという話題性もあり、多くのプレイヤーが注目していた。

ある日、ダイシー・カフェを訪れていたキリトは、
《クロスエッジ》に関する噂を知る。

突如現れる正体不明のプレイヤーに敗れると、記憶の一部を失ってしまうこと。
そして、その相手はフードを目深にかぶった姿をしているらしい、ということ……。

その特徴に、かつて対峙したPKギルド《ラフィン・コフィン》を思い出すキリト。
調査を兼ねて《クロスエッジ》をプレイし始めたキリト達は、何者かからの奇襲を受ける。

キャラクター

■キリト CV:松岡禎丞
■アスナ CV:戸松遥
■リーファ CV:竹達彩奈
■リズベット CV:高垣彩陽
■シリカ CV:日高里菜

【ソードアート・オンライン ヴァリアント・ショウダウン】

「ソードアート・オンライン」アニメ10周年を記念したスマートフォンアプリ。
各TVアニメシリーズを代表するキャラたちがプレイアブルキャラクターとして登場し、
VRアクションゲーム「クロスエッジ」を舞台とした本作だけのオリジナルストーリーが展開します。
最大3人のパーティメンバーのスキルを駆使してバトルの勝利を目指します。
SAOアプリ初のゲームモード『バトルロイヤル』も楽しめそうですよ!