『SAOVS』機種変更時のデータ移行・アカウント引き継ぎのやり方(共有/連携)|ソードアート・オンライン ヴァリアント・ショウダウン

【ソードアート・オンライン ヴァリアント・ショウダウン(SAOVS)】におけるアカウントの引き継ぎ準備/設定方法について解説します。

2022年世界同時リリース開始予定!

事前登録受付中!

【事前登録特典】
・10万人突破で『スタミナバッテリー小×5』『EXPチップ大×30』
・20万人突破で『[立ち向かう決意]アスナ×1』
・30万人突破で『カラーリングブラシ×3』
・40万人突破で『[立ち向かう決意]の解放結晶×20』
・50万人突破で『プレミアムチケット×5』

SAOVSの世界観

そのゲームの名前は、キリトの耳にも届いていた。
天才中学生がデザインしたという話題性もあり、多くのプレイヤーが注目していた。

ある日、ダイシー・カフェを訪れていたキリトは、
《クロスエッジ》に関する噂を知る。

突如現れる正体不明のプレイヤーに敗れると、記憶の一部を失ってしまうこと。
そして、その相手はフードを目深にかぶった姿をしているらしい、ということ……。

その特徴に、かつて対峙したPKギルド《ラフィン・コフィン》を思い出すキリト。
調査を兼ねて《クロスエッジ》をプレイし始めたキリト達は、何者かからの奇襲を受ける。

キャラクター

■キリト CV:松岡禎丞
■アスナ CV:戸松遥
■リーファ CV:竹達彩奈
■リズベット CV:高垣彩陽
■シリカ CV:日高里菜

ソシャゲアカウントって売買できる?

今よりもっと強くなりたい
もう飽きたし引退を考えているけどもったいない
リアルが忙しくなるのでアカウントを手放すので引き取り手がいない

とお考えの方はいませんか?

実はゲームアカウント売買で解決できます!
要らなくなったソシャゲアカウントを売ったり、お手軽に強いアカウントを手に入れたり、リセマラを即座に終わらせることができたりと非常にメリットが多いので興味を持った方は是非ご覧ください!

引き継ぎ方法

※ 引き継ぎ方法はリリース前につき不明の為、リリース後更新します ※

【ソードアート・オンライン ヴァリアント・ショウダウン】

「ソードアート・オンライン」アニメ10周年を記念したスマートフォンアプリ。
各TVアニメシリーズを代表するキャラたちがプレイアブルキャラクターとして登場し、
VRアクションゲーム「クロスエッジ」を舞台とした本作だけのオリジナルストーリーが展開します。
最大3人のパーティメンバーのスキルを駆使してバトルの勝利を目指します。
SAOアプリ初のゲームモード『バトルロイヤル』も楽しめそうですよ!

ゲームアカウント売買・RMTができるフリマサイト

ゲームアカウント売買のフリマサイト

Google Play で手に入れよう

ゲームアカウント売買の老舗RMTサイト

ゲームアカウントデータ・RMT売買サイト