『競馬伝説』機種変更時のデータ移行・アカウント引き継ぎのやり方(共有/連携)|競馬伝説PRIDE

2022年7月17日

【競馬伝説PRIDE】におけるアカウントの引き継ぎ準備/設定方法について解説します。

2022年6月28日正式サービス開始!

引き継ぎ方法

1.旧端末で右下の[メニュー]→[データ引継ぎ]
2.「連携用ユーザーID」をコピーし、「連携パスワード」を設定
 ※IDとパスワードはメモかスクリーンショットをとっておきましょう!
3.新端末で右下の[メニュー]→[データ引継ぎ]→[データ連携]
4.「連携用ユーザーID」と「連携パスワード」を入力
5.ゲームデータ情報を確認し[OK]をタップしたら完了!

引き継ぎの注意点

異なるOSでデータを引き継ぐ場合、優勝の馬碲石は引継ぎ後のOSでは使用できません。
※引継ぎ前のOSに戻ると使用できるようになります。

ソシャゲアカウントって売買できる?

今よりもっと強くなりたい
もう飽きたし引退を考えているけどもったいない
リアルが忙しくなるのでアカウントを手放すので引き取り手がいない

とお考えの方はいませんか?

実はゲームアカウント売買で解決できます!
要らなくなったソシャゲアカウントを売ったり、お手軽に強いアカウントを手に入れたり、リセマラを即座に終わらせることができたりと非常にメリットが多いので興味を持った方は是非ご覧ください!

競馬伝説PRIDEとは

これまでになかった『競馬シミュレーションゲーム』
歴代の名馬や現役最強馬を獲得して、『最強の厩舎を作ろう!』。
『世代を超えたプライドが 今、ぶつかり合う 』

豊富な競走馬ラインナップ

あのレジェンドホースや現役馬も500頭以上参戦!
現役馬も定期的に追加されていきます。

遊び方

シンプル操作の3Dレースゲーム!
レースでは騎手として、愛馬の手綱を握ろう!
アクションゲームが苦手な人でも、タイミングゲームだけのシンプル操作!

競馬伝説PRIDEの魅力

競走馬の育成もシンプル操作ながら、奥行きあり!
競走馬の育成はレースに出走させるだけ。面倒な調教は一切しなくてOK!
競走馬を厩舎に配置して、レースに出走させるだけ!
さらに、競走馬の強化や限界突破で能力を大幅にUPできますよ!

【競馬伝説PRIDE】

「競馬伝説」シリーズは、1997年にPC向けネットワーク対戦型競馬ゲームとして誕生し、その後も複数タイトルがリリースされてきましたが、今回の『競馬伝説PRIDE』は誰でも簡単に親しめる競馬ゲームとして生まれ変わっています。
2022年現在に活躍中のエフフォーリアやソダシといった現役競走馬や
ディープインパクトやアーモンドアイといった歴代レジェンドホースなど
世代の異なる名馬が時代の垣根を越えて登場するので
競馬ファンなら誰もが夢想するドリームマッチが実現できちゃいます!
ガチャで競走馬を集め、厩舎にセット御レースに出走させてレベルアップを目指し、育成していくというシンプルな遊び方。
血統や配合の相性など複雑さはありません。
厩舎に預けた馬たちのなかから実際にレースに出走するのは1頭のみ。
競走馬のパラメータの一つに「PRIDE」という値があり、厩舎にセットしている馬たちの各値が「厩舎PRIDE」として合算され、レースに大きな影響を及ぼしていきます。
そのため、たくさんの馬を保有し育て上げ、厩舎に考え抜いた組み合わせで預けることで、レース勝ちやすくなっていきますよ!
プレイヤーは1月~12月まで各月×4回=合計48レース(ゲーム内スケジュール)のうち40回以上勝利すると、一つ上のランクに挑戦できるようになります。
レースで愛馬を育てて、さらなる高見を目指して成長させていきましょう!