『ブラステ』機種変更時のデータ移行・アカウント引き継ぎのやり方(共有/連携)|BLACK STELLA Iи:FernØ

2022年6月17日

【BLACK STELLA Iи:FernØ(ブラックステラ インフェルノ)】におけるアカウントの引き継ぎ準備/設定方法について解説します。

2022年6月22日正式リリース決定!

事前登録受付中!
事前登録者数によってサービス開始時に豪華報酬を全員にプレゼント!
現在3万人突破!
5万人達成で「ガチャ30連分の黒呼石」
7万人達成で「ガチャ50連分の黒呼石」
10万人達成で「キャラクタースキンプレゼント」

ブラステとは

「幾星霜の死を重ね、今再び殺しあう」
豪華クリエイター陣による、重厚なシナリオと世界観!
そして、サークルの仲間たちと協力して、迫りくるマモノたちから東京を防衛するリアルタイム バトル!

重厚なシナリオと世界観

1999年に発生した謎の大爆発を皮切りに、次々と東京に振りかかる大災害の連続。
ついには港区を丸ごと飲み込む巨大な"穴"から出現したマモノが、人々を襲い始めた……。
そして2049年ー東京は日本から、世界から隔絶された。

東京を舞台とした近未来ダークファンタジーの物語と、その物語を彩る個性的なキャラクターたちが貴方を「ブラックステラ」の世界に誘います。

◇世界観設定 : 鈴木貴明
◇メインシナリオ : 丸戸史明、長月達平、稲葉義明

仲間との絆を結ぶコミュニティ

メンバーとの会話やバトルが楽しめるコミュニティ、「サークル」が大切な居場所となります。
仲良くなったサークルのメンバーと、強力な敵とのバトルに挑戦するのも良いですし、
まったりとチャットを楽しむのもブラックステラ インフェルノの楽しみ方です。

仲間との絆を結ぶコミュニティ

戦闘はキャラクターをステージ上に設置し、進行するマモノを迎撃するタワーディフェンス バトルです。
しかし、本作の最大の特徴は同時に3名のプレイヤーが一つのステージに挑戦するリアルタイムの協力バトルです。

キャラクター

◆飛比トキオ CV:小林裕介
◆綾瀬魅彩 CV:内田真礼
◆神蔵そよぎ CV:大西沙織
◆赤阪湊人 CV:鈴木崚汰
◆芥 美亜 CV:朝ノ 瑠璃
◆天下 芯 CV:帝
◆一条院 歩 CV:倉持京子
◆佐藤 ゆず CV:久遠 たま
◆高千穂 晶 CV:ヒヅキミウ
◆時任 鎖 CV:猫宮 ひなた
◆西村 樹里 CV:姫熊 りぼん
◆狭間 七花 CV:たみー
◆神無月 千夜 CV:長谷川 玲奈
◆九澄 蘭 CV:新崎 める
◆楠 沙羅 CV:武田 羅梨沙 多胡
◆クロエ・アンダーソン・蒼山 CV:ブリドカットセーラ恵美
◆白銀 皇鐵 CV:森嶋 秀太
◆勅使河原 ユカリ CV:花井 美春
◆渡練 疾風 CV:利根 健太朗
◆牧野 小雪 CV:上田 瞳
◆三雲 カレン CV:千春
◆水沢 零隠 CV:影山 灯
◆柳生 みか CV:鈴代 紗弓
◆矢坂 紗枝香 CV:原 奈津子
◆二乃森 鈴香 CV:千本木 彩花
◆香西 美乃梨 CV:小茅 楓
◆剣崎 龍太郎 CV:森山 侑
◆鳳城 宝 CV:ながえゆあ
◆阿武隈 恋 CV:真仲 りえ
◆ユーリヤ・ペレーヴィン・山田 CV:吉木 悠佳

人気VTuber8名がプレイアブルキャラクターのボイスを担当!
◆朝ノ瑠璃(朝ノ姉妹ぷろじぇくと)
◆久遠たま(GuildCQ)
◆倉持京子(星めぐり学園)
◆たみー/民安ともえ
◆猫宮ひなた(猫宮ひなたプロジェクト)
◆ヒヅキミウ(WACTOR)
◆姫熊りぼん(Re:AcT)
◆帝(星めぐり学園)

◇キャラクターデザイン : おぐち

ソシャゲアカウントって売買できる?

今よりもっと強くなりたい
もう飽きたし引退を考えているけどもったいない
リアルが忙しくなるのでアカウントを手放すので引き取り手がいない

とお考えの方はいませんか?

実はゲームアカウント売買で解決できます!
要らなくなったソシャゲアカウントを売ったり、お手軽に強いアカウントを手に入れたり、リセマラを即座に終わらせることができたりと非常にメリットが多いので興味を持った方は是非ご覧ください!

引き継ぎ方法

※ 引き継ぎ方法はリリース前につき不明の為、わかり次第更新します ※

【BLACK STELLA Iи:FernØ(ブラックステラ インフェルノ)】

サイバーステップ株式会社が、2020年にプロジェクト中止となったゲームアプリ「BLACK STELLA -ブラックステラ-」を、
株式会社ScopeNextと共同で新たなスマートフォンゲームアプリ『BLACK STELLA Iи:FernØ』(ブラックステラ インフェルノ)として再始動しました。
『BLACK STELLA -ブラックステラ-』は、発表当初から豪華なクリエイター陣による重厚なシナリオと個性豊かなキャラクターで描かれる世界観が大きな話題となり『BLACK STELLA Iи:FernØ』においても、その世界観を元に全く新しいゲームとなっています。
豪華なクリエイター陣による重厚なシナリオと鮮やかな色彩のキャラクターで描かれる世界観が楽しめ、
ダンテの『神曲』の物語が根幹となる東京が舞台の近未来ダークファンタジーが描かれています。
バトルの基本は、タワーディフェンスバトル(TD)となっており、プレイヤーは隊長として、隊員を戦線に配置し戦況をコントロールしていきます。
リアルタイムに遊べるマルチバトルで3人で協力して迫りくるマモノを倒し東京を守り抜いていきましょう!
執行局の様々な隊から自分の好きな隊員を組み合わせて『デッキ編成』することもできますよ。

<追記>
2022年9月12日(月)15:00にてサービス終了。