『白猫ゴルフ』機種変更時のデータ移行・アカウント引き継ぎのやり方(共有/連携)|白猫GOLF

2022年5月10日

【白猫GOLF(白猫ゴルフ)】におけるアカウントの引き継ぎ準備/設定方法について解説します。

2022年10月26日配信開始!

現在事前登録受付中!
登録数30万人を突破で、ガチャ30回分の「750Gジュエル」が正式サービス後、全プレイユーザーにプレゼントされます。

白猫GOLFとは

リアルゴルフのプレイ感覚が指先で味わえる、新感覚のゴルフゲーム!
一戦一戦 白熱した真剣勝負が味わえる対戦モードで、全世界のプレイヤーと対決し勝利を掴もう!
さらに白猫シリーズでも人気のキャラクター達がリッチな3Dで描かれたゴルファー姿は必見!

特徴

■ゴルフのショットの奥深さを追求した、独自のインターフェース
操作は超シンプル。ただし!リアルなゴルフと同じように、精密なショットを打つにはテクニックが重要!
狙いは難しい分、ナイスショットを決めた時の爽快感は格別!

■ゲームの腕前だけでなく戦略も重要
対戦前の準備が勝利のカギ。コースに合わせてキャラクターとゴルフクラブをセットし勝負に挑もう!

■世界中のプレイヤーと白熱したオンライン対戦が楽しめる
「バトルツアー」で世界中のプレイヤーたちと対戦、ランキングを競い合おう!
「フレンド対戦」では身近な友だちと気軽に対戦が楽しめる!

■白猫シリーズの人気キャラクター達が参戦!声優陣も超豪華
最新のグラフィックで白猫ゴルファー達が続々と登場!

■キャラクターカスタマイズ要素も充実
ゴルフのプレイはまずオシャレから!
キャラクターごとの専用ウェア・アクセサリーで自分好みの見た目で対戦を楽しもう!

キャスト

赤髪のゴルファー(CV:梶裕貴)
シャルロット(CV:内田真礼)
オスクロル(CV:茅野愛衣)
リアム(CV:梅原裕一郎)
ユキムラ(CV:杉山紀彰)
マール(CV:種﨑敦美)

ソシャゲアカウントって売買できる?

今よりもっと強くなりたい
もう飽きたし引退を考えているけどもったいない
リアルが忙しくなるのでアカウントを手放すので引き取り手がいない

とお考えの方はいませんか?

実はゲームアカウント売買で解決できます!
要らなくなったソシャゲアカウントを売ったり、お手軽に強いアカウントを手に入れたり、リセマラを即座に終わらせることができたりと非常にメリットが多いので興味を持った方は是非ご覧ください!

引き継ぎ方法

※ 引き継ぎ方法はリリース前につき不明の為、わかり次第更新します ※

【白猫ゴルフ】

スマートフォン向けアクションゲーム「白猫シリーズ」が”リアルなゴルフ体験”を追求!
おなじみの『白猫プロジェクト』のキャラクターたちがプロゴルファーとなって登場する対戦型ゴルフゲーム。
シリーズ初のリアル等身で参戦!!
キャラクターには得意なクラブなどがあり、コースに適したキャラクター選択が勝負の鍵となります。
キャラクタースキンの変更やアクセサリーのカスタマイズをすることもできます。
スキンやアクセサリーはガチャで入手可能となり、他にもボイス、チャット、スタンプなどカスタマイズ要素が満載!
フレンド大戦やバトルツアーなど対戦機能も充実!
バトルツアーでは試合に勝つと「ツアーポイント」が手に入り、ポイントを集めることでランクが上がっていきます。
ランキング上位者は3ヶ月ごとに開催される「OPEN CHAMPIONSHIPS」への招待が予定されています。
ここでの上位者は年に一回開催される「WORLD CHAMPIONSHIPS」への参加が可能となります。
オンライン対戦で世界のプレイヤーたちと競い合い世界一を目指しましょう!