『プリコネR』機種変更時のアカウントデータ移行・引き継ぎ方法(共有/連携)を徹底解説!

2020年2月23日

プリンセスコネクト!Re:Driveとは、Cygamesが運営するRPGである。アストライア大陸の王都「ランドソル」では獣人、エルフ、魔族、人間が助け合って暮らしている。主人公であるプレイヤーは、そこで様々な少女たちと出会い共にランドソルに降りかかる脅威に立ち向かう。メインシナリオはライトノベル作家日日日氏による描き下ろしで70万字を超えるほどのボリュームで、さらに基本的にアニメーションとフルボイスとなっていて、主人公と少女たちとのやりとりをボイスだけでなく動きでも楽しむ事が出来る。バトルシステムはリアルタイムバトルで、SDキャラクターとなった少女たちが縦横無尽に動き回る。必殺技「ウニオンバースト」を使う時のカットインもアニメーションとなっている。少女たちが過ごすギルドハウスもあり、家具など自由に配置することができ自分好みにデコレーションすることが出来る。少女たちとのコミュニケーションも取れるので、お気に入りのキャラクターと仲良くなることも出来る。観るもよし聴くもよし戦うもよしのプリンセスコネクト!Re:Driveをぜひプレイしてほしい。

プリンセスコネクト(プリコネR)の引退を考えている方へ。そのアカウントが高く売れるかも!?

「長くプレイしてきたけど最近あまり時間がとれず引退を考えている」方や「今までやりこんできたけど単純にゲームに飽きてしまった方」に朗報です!!せっかく課金して長い間プレイしてきたのにそのまま引退してデータを消してしまうのは非常にもったいないです。。。
現在ゲームアカウントの売買が一般的になっています。長い時間をかけてプレイしてきたアカウントは課金をしていなくても高く売ることができたり、強くてニューゲームしたい方の心強い味方になる可能性があります!!売る方と買う方の両者に大きなメリットがあるのがアカウント売買です!
現在アカウント売買で使用されている主流のサイトはゲームクラブとゲームトレードというサイトです!
アカウントが売れることを知らなかった方や興味を持った方は是非ご確認ください!