『ファンパレ』機種変更時のデータ移行・アカウント引き継ぎのやり方(共有/連携)|呪術廻戦 ファントムパレード

2022年5月8日

【呪術廻戦 ファントムパレード(ファンパレ)】におけるデータ移行・アカウントの引き継ぎ準備/設定方法について解説します。

ファンパレ 2023年11月21日に配信開始!

呪術廻戦ファンパレのデータ移行・アカウント引き継ぎ方法

1.ホーム画面右下のメニューをタップ

2.引き継ぎをタップ

3.OKをタップ

4.連携方法を選択(今回はID・パスワードで連携します)

5.設定するをタップ

6.パスワードを設定

7.IDとパスワードを伝えて引き継ぎ完了

データ移行・アカウント引き継ぎの注意点

引き継ぎは他の端末でIDとパスワードを入力すると、元の端末とで共有垢状態になります。
これを解消するには元の端末からアプリを消さないといけません。
恐らくアプリ内のデータ削除だと引き継ぎ先のデータも消えます。
また、元の端末でアプリを消した後、再ダウンロード後に同じIDとパスワードで共有垢状態に出来ます。
新しいアカウントでパスワードを変更すればこれは防げます。

『呪術廻戦 ファントムパレード(ファンパレ)』とは

◆”TVアニメ”の世界観と”ゲーム”ならではの『呪術廻戦』の物語◆
アニメのストーリーを新規フルボイスで再現。さらに、様々なキャラクターの視点で描かれるストーリーもフルボイスで実装。

◆その手で術式を操り、TVアニメさながらのバトルで呪霊を祓え◆
ハイクオリティで展開されるバトル。自分だけのチーム編成で、強大な呪霊を祓え。

物語を彩るキャラクター&豪華声優陣

ゲームオリジナルキャラクター

竜胆 サキ CV:佐藤 利奈
結木 海斗 CV:西山 宏太朗
奈木野 健介 CV:小山 力也

虎杖悠仁 CV:榎木淳弥
伏黒 恵 CV:内田雄馬
釘崎野薔薇 CV:瀬戸麻沙美
禪院真希 CV:小松未可子
狗巻 棘 CV:内山昂輝
パンダ CV:関 智一
五条 悟 CV:中村悠一
夜蛾正道 CV:黒田崇矢
七海建人 CV:津田健次郎
伊地知潔高 CV:岩田光央
家入硝子 CV:遠藤 綾
冥冥 CV:三石琴乃
東堂 葵 CV:木村 昴
加茂憲紀 CV:日野 聡
西宮 桃 CV:釘宮理恵
禪院真依 CV:井上麻里奈
三輪 霞 CV:赤﨑千夏
究極メカ丸 CV:松岡禎丞
庵 歌姫 CV:日笠陽子
夏油 傑 CV:櫻井孝宏
漏瑚 CV:千葉 繁
花御 CV:田中敦子
吉野順平 CV:山谷祥生
真人 CV:島﨑信長
両面宿儺 CV:諏訪部順一
and more

ゲームならでは『呪術廻戦』の3つのストーリーモード

・TVアニメの物語を追体験できる『追体験ストーリー』
・TVアニメでは描かれていないキャラ達の姿が見れる『サイドストーリー』
・TVアニメ本編にはない『ゲームオリジナルストーリー』

『追体験ストーリー』では『呪術廻戦』の名場面をゲーム内でも楽しめるので、
マンガ版やTVアニメ版を見ていない人でも安心してプレイできます。

ゲームオリジナルストーリーは、福岡を舞台にしており、
虎杖達ら東京校の生徒達と『呪術高専 福岡分校』の生徒達と繰り広げられる
TVアニメ『呪術廻戦』にはない新たなストーリーが展開されます。

イントロダクション

少年は戦う――「正しい死」を求めて

辛酸・後悔・恥辱
人間が生む負の感情は呪いと化し日常に潜む
呪いは世に蔓延る禍源であり、最悪の場合、人間を死へと導く

そして、呪いは呪いでしか祓えない

驚異的な身体能力を持つ、少年・虎杖悠仁はごく普通の高校生活を送っていたが、ある日“呪い”に襲われた学友を救うため、特級呪物“両面宿儺の指”を喰らい、己の魂に呪いを宿してしまう

呪いである“両面宿儺”と肉体を共有することとなった虎杖は、最強の呪術師である五条 悟の案内で、対呪い専門機関である「東京都立呪術高等専門学校」へと編入することになり……

呪いを祓うべく呪いを宿した少年の後戻りできない、壮絶な物語が廻りだす――

その手で祓え、強大な呪いを

ソシャゲアカウントって売買できる?

 

今よりもっと強くなりたい
もう飽きたし引退を考えているけどもったいない
リアルが忙しくなるのでアカウントを手放すので引き取り手がいない

とお考えの方はいませんか?

実はゲームアカウント売買で解決できます!
要らなくなったソシャゲアカウントを売ったり、お手軽に強いアカウントを手に入れたり、リセマラを即座に終わらせることができたりと非常にメリットが多いので興味を持った方は是非ご覧ください!

【呪術廻戦 ファントムパレード(ファンパレ)】
呪霊vs呪術師との戦いが描かれたダークファンタジーバトルRPG!
原作そのままのキャラが夜の学校や、一般の民間人が危険を被らないよう張られる結界『帳(とばり)』内の施設を見回り、呪霊を祓っていきます。
ハイクオリティで展開されるコマンド式バトルを自分だけの編成で、強大な呪霊を祓いましょう!

原作『呪術廻戦』は、2018年より『週刊少年ジャンプ』にて連載中の芥見下 氏による人気漫画で、
原作コミックスは、デジタル版を含めシリーズ累計発行5,000万部を突破している人気タイトルです。

アニメでは、人間の負の感情が具現化した“呪霊”と、
それを祓うために立ち向かう“呪術師”との戦いが描かれているダークファンタジー・バトル作品となっています。

さらに、本編の連載前に芥見下々氏が短期集中連載として描き下ろした『呪術廻戦 0 東京都立呪術高等専門学校』を映画化した『劇場版 呪術廻戦 0』が2021/12/24(金)から劇場公開されています。