『リバース:1999』機種変更時のデータ移行・アカウント引き継ぎのやり方(共有/連携)

2023年10月7日

【リバース:1999】におけるデータ移行・アカウントの引き継ぎ準備/設定方法について解説します。

2023年10月26日配信開始!

リバース1999のデータ移行・アカウント引き継ぎ方法

リバース1999のデータ移行・アカウント引き継ぎ(共有/連携)は下記4つの方法があります。
・メールアドレス連携
・Facebook連携
・Apple連携(iOSのみ)
・Google連携(Android / PCのみ)

データバックアップの方法
1.ホーム画面「設定」をタップ
2.「ユーザーポータル」をタップ
3.「アカウント連携」をタップ
4.「E-mailの項目」から連携を行う
データ移行・アカウント引き継ぎ(共有/連携)の方法
1.プレイ開始の際に「ログイン方法の選択」を求められた際に「データ引き継ぎ」を選択する
2.元の端末で連携していた情報を入力する
3.引き継ぎ後のアカウント情報を確認し、問題がなければ完了!
※メールアドレスの連携であれば引き継ぎ先は、iOS、Android、PCどの端末でも引き継ぎ可能です。

ソシャゲアカウントって売買できる?

今よりもっと強くなりたい
もう飽きたし引退を考えているけどもったいない
リアルが忙しくなるのでアカウントを手放すので引き取り手がいない

とお考えの方はいませんか?

実はゲームアカウント売買で解決できます!
要らなくなったソシャゲアカウントを売ったり、お手軽に強いアカウントを手に入れたり、リセマラを即座に終わらせることができたりと非常にメリットが多いので興味を持った方は是非ご覧ください!

リバース1999のあらすじ

1999年最後の日、とある「ストーム」が空に降りかかった——通行人、
建物の壁は雨水に溶けて剥離され、世界は新しい旧時代にやって来た。
あなた以外の者は、全員「ストーム」に侵蝕され行方不明になった。
人間と神秘学家(アルカニスト)が共存するこの世界では、「マヌス・ヴェンデッタ」という団体が存在する。
彼らは神秘学(アルカナム)の栄光を復興するため活動しており、「ストーム」の発生と何らの関係があるようだ。

ヴェルティ(出演 あなた)はストームの影響を受けない存在として、
神秘学家を収容する組織「聖パブロフ財団」から「タイムキーパー(時を司る者)」に任命される。
そして「ストーム」によって変化する時代を往来し、
助手のソネットと共に様々な時代と国にいる異変の兆しに気づいた神秘学家の仲間たちを見つけ、
彼らを連れて「ストーム」から脱出する。
彼女の身世、「ストーム」の真相、組織の目的…
全ては雨幕によって妨げられているかのようで、はっきりとしない。

出演者

ヴェルティ(出演 あなた) CV:高森奈津美
ソネット CV:内田秀
レグルス CV:山本希望
APPLe CV:平川大輔
ドルーヴィスⅢ CV:石川由依
サザビー CV:伊藤美来
X CV:土岐隼一
シュナイダー CV:悠木碧
アルカナ CV:小清水亜美
ミュオソティス CV:諏訪部順一
など

リバース1999のみどころ

□ スクリーンで上映される新しい旧時代
「ストーム」後の世界は歴史という存在を超越し、かの時代の出来事が目の前で展開される。
ダイナミックな演出と心を魅了する音楽で、没入感のある視聴体験を編み出す。

□ スペルを唱え、アルティメット儀式を召喚
神秘術(アルカナム)の効果は、術者自身だけでなく攻撃対象、スペルを唱える順序などに影響される。
一部の神秘学家はより高いランクの神秘術と特定状況でのみ召喚できる「アルティメット」の儀式を生涯の研究課題にしている。

□ 種族や時代を超えて、神秘学家たちと出会う
人々は神秘学家を様々な名で読んできた:魔女、黒魔術使い、怪人…
彼らはクールな貴族の淑女であったり、親切なカフェーの女給さんであったり、
明るいロックガールであったりするし、カカシ、リンゴ、テレビ…
ましてや鏡の欠片であったりもする。

□ 自由に建造、荒原も緑に溢れる
荒原「ウィルダネス」は外の世界から邪魔されない、時間が固まったかのような空間。
島と湖を繋げ、建物を配置すれば、孤島も大陸になれる。
「神秘学家」たちと共に、ここでのんびりとした時間を過ごそう。

【リバース:1999】

1999年の終わりに新たな旧時代に“巻き戻った”世界を舞台に、
時の観測者『タイムキーパー』となって、
世界に終焉をもたらす『ストーム』の謎に迫る世紀末タイムリバースRPGです。
ミレニアムを迎えられなかった世界では、『20世紀』の世界各国の色々な時代、場所が
ゲームの舞台として登場します。
まるで映画のように重厚なストーリーと、様々な時代をリアルに描く芸術的でレトロなビジュアル、
そして豪華声優陣が命を吹き込む個性豊かな登場人物たちが、ノスタルジックな世界を体験できますよ!