『ノアズハート』機種変更時のデータ移行・アカウント引き継ぎのやり方(共有/連携)

2022年6月26日

【ノアズハート】におけるアカウントの引き継ぎ準備/設定方法について解説します。

2022年7月28日リリース決定!

事前登録受付中!現在20万人突破!
登録人数に応じてゲーム内で使える「ゴールド」や、幻霊「ジェニー・ワット」などがプレゼントされます!

40万人達成/ゴールド×3999個・初級強化の箱x3個・華麗なギフト箱x1個
60万人達成/ゴールド×4999個・幻霊経験値の証明書(2時間)x2個・アイコン+アイコン枠(アバター用)
80万人達成/ゴールド×5999個・幻霊経験値の証明書(2時間)x3個・華麗なギフト箱x1個
100万人達成/幻霊「ジェニー・ワット」

ノアズハートとは

『惑星丸ごと』オープンワールドRPG!海・陸・空すべてを望むままに自由に探索!
『約6400万平方メートル』という広大な惑星「ノア」、境界のないオープンワールドで大冒険!
あなたの推しが、最強になる!

遊び方

◆操作は簡単で自由!
簡単操作でRPGならではのバトルアクションを楽しむことができます。
更に仲間としてのキャラクター「幻霊」が自動的に戦闘をサポートしてくれますよ!

◆プレイスタイルは自由自在!
冒険から、採集や釣りまで、広大な惑星での探索体験は、まるで旅行みたい!
未知の探求も気軽な惑星暮らしも思うがまま!

◆ジョブ無しでバトルスタイルも自由!
ジョブやクラスの縛りは無し、弓・弩・短剣・双剣・槍・剣盾などの武器を自在に使いこなすことで勝利への近道!

◆仲間がたくさん登場!
100名以上の歴史名人が個性豊かな仲間「幻霊」として登場!
冒険をより刺激的に彩ってくれるますよ!

◆惑星移動も自在自由!
惑星に走る鉄道に飛び込めば、移り行く昼夜と共に遠い雪国や未踏の砂漠でも辿り着きます。
飛行艇だの、伝説の生物だの、大世界での移動手段も自由に選択できます!

◆惑星でのユニークな生態!
巡る月日や季節は慣れた風景を見知らぬ土地へと変貌させて新たな驚きを生み出します!
心震える美しい風景や誰も見たことのない伝説の生物、失われたはずの古代文明が生きています。

あらすじ

宇宙の神秘が詰まった結晶「黒方石」で作り上げられた仮想惑星「ノア」。
ここではあなたの一挙一動の全てが環境や生き物に作用し、時には思いもよらない縁に繋がる。
あなたは元の世界で失った記憶を取り戻すため歩み始め、
やがてそれは、世界の秘密を解き明かし隔たれた元の世界と今の世界の未来を救う冒険へ…

キャラクター

●チェリー・ダーウィン CV:春日望
●ゼバスティアン・バッハ CV:佐々木蒼真
●カノス・ユークリッド CV:小林裕介
●ヨハネス・ケプラー CV:YUMEHA
●ユキムラ CV:優希
●ウィリアム・シェイクスピア CV:日笠陽子
●ノア・ゼロ CV:諏訪部順一

ソシャゲアカウントって売買できる?

今よりもっと強くなりたい
もう飽きたし引退を考えているけどもったいない
リアルが忙しくなるのでアカウントを手放すので引き取り手がいない

とお考えの方はいませんか?

実はゲームアカウント売買で解決できます!
要らなくなったソシャゲアカウントを売ったり、お手軽に強いアカウントを手に入れたり、リセマラを即座に終わらせることができたりと非常にメリットが多いので興味を持った方は是非ご覧ください!

アカウント連携方法

1.トップ画面右上の[切り替える]をタップ
2.[アカウントを連携する]を選択
3.Facebook/AppleID/Archosaur/Twitterのいずれかからサインアップ
4.スタート画面に戻り[ログイン]を選択
5.サインアップした連携先を選択したら完了!

【ノアズハート】

惑星まるごと探索できるという、計り知れないほど広いオープンワールドが特徴のMMORPG。
未来の人類たちの時代に、人類が異星人の侵攻に対抗するために、
宇宙魔法陣によって構築された「ノア」と呼ばれる仮想惑星が舞台となっています。
家庭用ゲーム機などでも採用されているゲームエンジンUnreal Engine4(UE4)を使用して開発されているので、
スマホゲームとは思えないリアルなグラフィックスで楽しむことができますよ。
フィールド内は馬や車、飛行艇などの乗り物、ジェットパックでの滑空、鉤縄を使ったグラップリングなどで移動でき、
特にジェットパックなどで飛行をして見下ろした時の景色はなめらかな動きと、
天候の変化を反映した繊細なエフェクトでとても綺麗に描かれています。
冒険だけでなく、魚釣りや昆虫採取、料理など多くのアクティビティも楽しめますよ。
自分の分身となるキャラクターは、細部まで調整ができる自由度が高いキャラメイクで
こだわり抜いたオリジナルキャラクターを作成できます!
悩んでしまった場合もお任せテンプレやインポート機能があるので安心です。
契約することで一緒に冒険できる仲間や使い魔的な存在の『幻霊』には、
日本の戦国武将『森蘭丸』など、時空を超えて現れた歴史上の名人も多数登場します。
バトルでは幻霊を呼び出すことで、味方チームとして共に戦ってくれます。
幻霊は4体まで編成可能で、そのうち1体の固有スキルをプレイヤースキルとして使用することができますよ。