『アヴァベル ライト(アヴァライト)』機種変更時のデータ移行・引き継ぎのやり方(共有/連携)

2021年12月18日

アヴァベル ライト 2021年12月14日リリース!

アヴァベルのキャラクターが可愛くなってかんたん育成RPGになって帰ってきた!
ユーザー同士のコミュニティや協力プレイを中心とした「みんなで仲良くなるMMORPG」

正式サービス開始を記念して、プレゼントキャンペーン中!

公式Twitterアカウントをフォローし、対象ツイートをリツイートした方の中から抽選で10名様に「Amazonギフト券」1,000円分をプレゼント!
さらにキャラクターの戦闘力2,000以上を達成した方の中から抽選で1名様に「iPhone 13 Pro」がプレゼントされます!
※2022年1月31日(月)23:59まで

1.アヴァライトの魅力

レベルアップが速い優しい設計のため、キャラクターを快適に育成できます。
またゲーム画面を閉じていても素材集めができる放置システムを搭載。
戦闘に慣れていないMMO初心者や忙しい方でも手軽に楽しめますよ。

2.ゲームの進め方

冒険の舞台は、異世界が折り重なり天までそびえる「メインタワー」。
草原、雪山、砂漠…バリエーション豊かな各階層には、強力な敵が待ち構えています。

パーティを組んだり、ギルドを結成して一致団結して塔の最上階を目指しましょう!

大規模協力戦、ギルド&チームバトル、1on1、手汗握る戦略性、アクションバトルが楽しめます。

3.露店システム

武器、防具、アイテムなどがユーザー間で売買できる露店システム。
課金アイテムも売買できるため、無課金でも強力な武具やオシャレなアバターが手に入ります。

4.職業

1キャラで全ての職業に転職が可能!
近接物理、遠距離魔法など育て直し不要で好みの職業が楽しめます。

●ウォリアー
近接攻撃が得意。相手との距離を詰めて一気に蹴散らすことができる強力なスキルを多々所持。

●シーフ
近接から中距離まで幅広く戦うことができ、状況に合わせたスキル選択により、テクニカルな戦いができる。

●ガンナー
銃による遠距離射撃が行え、得意な距離を保って攻撃することで優位に立つことができる。

●マジシャン
火や水といった魔法攻撃が得意。特色の異なるスキルを操り、周囲を圧倒する。

●アコライト
支援魔法が得意。
強力な回復と多種多様な支援スキルによりパーティに欠かせないメンバーとなる。

●ランサー
魔力を込めた近接魔法攻撃が行える。

●ローグ
近接から中距離まで幅広く戦うことができる。
状況に合わせたスキル選択により、テクニカルな戦いができる。

●アーチャー
弓による魔法遠距離射撃を行う。
得意な距離を保って攻撃することで優位に立つができる。

●メイジ
魔法を使った攻撃が得意。
主に風魔法スキルを操り、周囲を圧倒する。

●セイント
己の体術で戦う。相手や状況に応じて戦い方を自在に変化させる。

ソシャゲアカウントって売買できる?

今よりもっと強くなりたい
もう飽きたし引退を考えているけどもったいない
リアルが忙しくなるのでアカウントを手放すので引き取り手がいない

とお考えの方はいませんか?

実はゲームアカウント売買で解決できます!
要らなくなったソシャゲアカウントを売ったり、お手軽に強いアカウントを手に入れたり、リセマラを即座に終わらせることができたりと非常にメリットが多いので興味を持った方は是非ご覧ください!

引き継ぎ方法

※ 引き継ぎ方法はリリース直後につき不明の為、わかり次第更新します ※

【アヴァベル ライト】

『アヴァベル ライト』は、ユーザー同士のコミュニティや協力プレイがメインの“みんなで仲良くなるMMORPG”です。
装備やアイテムなどをユーザー間で売買できる露店システムやレベルアップ超高速仕様など、誰でも簡単に遊べる優しい設計のため、MMO初心者にもおすすめの作品となっています。
広大なフィールドにいくつかの町が点在しているような一般的なRPGのスタイルではなく、リヴェールという巨大な本拠地に多くのプレイヤーが集まり、そこで「部屋」を立てた上で、独立した「メインタワー」へとパーティ単位で出撃するというシステムとなっています。
10種ものジョブが用意されていますが、同じ職業でもスキルポイントの振り方によって戦い方が異なります。
習得したスキル、さらにアイテムやエモーションは、ショートカット画面で自由にボタン配置することが可能なので、自分なりの戦い方が可能となっています。
案内に従って少しクエストをこなしていくだけで、あっという間にレベルアップしつつも、「進化」「魂晶強化」「継承」など育成も楽しめます。

ゲームアカウント売買・RMTができるフリマサイト

ゲームアカウント売買のフリマサイト

Google Play で手に入れよう

ゲームアカウント売買の老舗RMTサイト

ゲームアカウントデータ・RMT売買サイト