『FF14』機種変更時のアカウントデータ移行・引き継ぎ方法(共有/連携)を徹底解説!

2020年3月7日

FF14(ファイナルファンジー XIV)は、RPG好きなら誰もが知るファイナルファンタジーのMMORPGである。日本の他に北米や欧州等、世界中でサービスを提供している。FF14では、お馴染みの職業、モンスター、召喚獣(このゲームでは蛮神という名で登場)魔法が登場し過去作を遊んだ人なら馴染みやすい世界観となっている。FF14は、他のMMORPGに比べてメインクエストが重要であり、メインクエストを進行してダンジョンを解放する事で遊べるコンテンツが増えていく。ハウジングやジョブシステムも人気の理由であり、やり込み度も高い。FF14の魅力のひとつであるコンテンツファインダーというPTマッチングシステムは、自分が遊びたいコンテンツにメンバーをマッチングしPTを作成してくれ、ソロで遊ぶ場合のPTを組む煩わしさを見事に解決している。ダンジョンやボス討伐以外のコンテンツとして、ゴールドソーサー(テーマパーク)やPVP、高難度コンテンツも用意されており、長く楽しめる一作となっている。

ファイナルファンタジー14(FF14)の引退を考えている方へ。そのアカウントが高く売れるかも!?

「長くプレイしてきたけど最近あまり時間がとれず引退を考えている」方や「今までやりこんできたけど単純にゲームに飽きてしまった方」に朗報です!!せっかく課金して長い間プレイしてきたのにそのまま引退してデータを消してしまうのは非常にもったいないです。。。
現在ゲームアカウントの売買が一般的になっています。長い時間をかけてプレイしてきたアカウントは課金をしていなくても高く売ることができたり、強くてニューゲームしたい方の心強い味方になる可能性があります!!売る方と買う方の両者に大きなメリットがあるのがアカウント売買です!
現在アカウント売買で使用されている主流のサイトはゲームクラブとゲームトレードというサイトです!
アカウントが売れることを知らなかった方や興味を持った方は是非ご確認ください!