『トワキズ』機種変更時のデータ移行・アカウント引き継ぎのやり方(共有/連携)金色のガッシュベル!! 永遠の絆の仲間たち

【金色のガッシュベル!! 永遠の絆の仲間たち】におけるアカウントの引き継ぎ準備/設定方法について解説します。
~2024年1月17日配信~

『トワキズ』のアカウントデータ連携・引き継ぎ方法



【注意点】
一度アカウント連携したメールアドレスは変更する事ができません。

トワキズの引退を考えている方へ。そのアカウントが高く売れるかも!?

「長くプレイしてきたけど最近あまり時間がとれず引退を考えている」方や「今までやりこんできたけど単純にゲームに飽きてしまった」方に朗報です!!せっかく課金して長い間プレイしてきたのにそのまま引退してデータを消してしまうのは非常にもったいないです。。。
現在ゲームアカウントの売買が一般的になっています。
長い時間をかけてプレイしてきたアカウントは課金をしていなくても高く売ることができたり、
強くてニューゲームしたい方の心強い味方になる可能性があります!!売る方と買う方の両者に大きなメリットがあるのがアカウント売買です!
現在アカウント売買で使用されている主流のサイトはゲームクラブとゲームトレードというサイトです!
アカウントが売れることを知らなかった方や興味を持った方は是非ご確認ください!

トワキズのアカウント一覧はこちら

金色のガッシュベル!! 永遠の絆の仲間たち/トワキズ

金色のガッシュベル!! 永遠の絆の仲間たち/トワキズ
ガッシュと清磨の前に現れた、記憶喪失の女の子「ソメイユ」。新たな物語が紡がれる。
モチノキ町の謎の敵が!?好きな魔物でチームを編成して術や技を繰り出しながら倒して物語を進めていこう。
トワキズに登場する人気キャラクター~
ガッシュ・ベル / 高嶺清麿 / ティオ / 大海恵 / キャンチョメ / パルコ・フォルゴレ / ウマゴン / カフカ・サンビーム /ブラゴ / シェリー・ベルモンド / ソメイユ…etc