『キミステ』機種変更時のデータ移行・アカウント引き継ぎのやり方(共有/連携)アルゴナビス-キミが見たステージへ-

【アルゴナビス-キミが見たステージへ-】におけるアカウントの引き継ぎ準備/設定方法について解説します。
~2024年2月7日リリース~

『キミステ』のアカウントデータ連携・引き継ぎ方法

※ 引き継ぎ方法はリリース前につき不明の為、わかり次第更新します ※

キミステの引退を考えている方へ。そのアカウントが高く売れるかも!?

「長くプレイしてきたけど最近あまり時間がとれず引退を考えている」方や「今までやりこんできたけど単純にゲームに飽きてしまった」方に朗報です!!せっかく課金して長い間プレイしてきたのにそのまま引退してデータを消してしまうのは非常にもったいないです。。。
現在ゲームアカウントの売買が一般的になっています。
長い時間をかけてプレイしてきたアカウントは課金をしていなくても高く売ることができたり、
強くてニューゲームしたい方の心強い味方になる可能性があります!!売る方と買う方の両者に大きなメリットがあるのがアカウント売買です!
現在アカウント売買で使用されている主流のサイトはゲームクラブとゲームトレードというサイトです!
アカウントが売れることを知らなかった方や興味を持った方は是非ご確認ください!

ラスリベのアカウント一覧はこちら

アルゴナビス-キミが見たステージへ-/キミステ

アルゴナビス-キミが見たステージへ-/キミステ
アルゴナビス新作バンド育成ゲーム。新人アシスタントプロデューサーとなって、プロの世界で活躍していく個性豊かなバンドメンバー達を頂点に導こう!
~ゲームに登場する人気キャラクター~
七星 蓮(伊藤昌弘)、五稜結人(日向大輔)、的場航海(前田誠二)、桔梗凛生(森嶋秀太)、白石万浬(橋本祥平)、旭 那由多(小笠原 仁)、里塚賢汰(橋本真一)、美園礼音(真野拓実)、曙 涼(秋谷啓斗)、界川深幸(宮内告典)…etc