『信長出陣』機種変更時のデータ移行・アカウント引き継ぎのやり方(共有/連携)|信長の野望 出陣

【信長の野望 出陣】におけるアカウントの引き継ぎ準備/設定方法について解説します。

2023年8月31日リリース予定!

信長出陣の引き継ぎ方法

※ 引き継ぎ方法はリリース前につき不明の為、わかり次第更新します ※

ソシャゲアカウントって売買できる?

今よりもっと強くなりたい
もう飽きたし引退を考えているけどもったいない
リアルが忙しくなるのでアカウントを手放すので引き取り手がいない

とお考えの方はいませんか?

実はゲームアカウント売買で解決できます!
要らなくなったソシャゲアカウントを売ったり、お手軽に強いアカウントを手に入れたり、リセマラを即座に終わらせることができたりと非常にメリットが多いので興味を持った方は是非ご覧ください!

信長出陣について

領地を広げ、武将を集め、国を富ます――「信長の野望」の楽しさを歩くことで体験。
現実世界にスマホをかざすと広がる戦国世界で、天下一の将を目指せ!
歴史の豆知識やご当地要素もあり、旅のお供に最適!
さらに通勤・通学中に遊べば日常も豊かに!

信長出陣の遊び方

◆自分の“足”で作り上げる国! 戦国の世を歩き倒せ!◆
このゲームは、実際に歩いて、自分の領地を拡大していきます。
フィールドには、お城や施設、武将たちが登場し、あたかも戦国の世を歩いているかのような体験をすることができます。

◆内政で国を強化し、武将を育て、合戦で勝利を掴め!◆
歩いて集めた資源を使い国力を強化し、育成した武将を使いこなし合戦で勝利を目指します。
より多く歩いたものが強くなる、新しい「信長の野望」です。

◆ご当地とつながる要素も充実、日本全国を歩きつくそう!◆
歩数に応じて東海道の宿場を巡ることができる「歴史紀行」や、 お城を訪れると埋まっていく「名城図鑑」、全国2,000箇所以上の名所が登録された「名所録」など、ご当地要素も満載です。

◆戦国武将にちなんだイベント続々開催!◆
戦国武将や史実的な合戦をテーマにしたイベントなどを続々開催!

【信長の野望 出陣】

自分の足で歩いて領地を広げ、武将を集め、国を発展させる位置情報ゲーム。
とにかくより多く歩いたものが強くなることができる新しい『信長の野望』!
『お城』や『施設』、『武将』達が実際に歩いているフィールド上に登場し、
自分の領地を拡大していくことができるので、自分の『足』で着実に国を作り上げていくことができます。
歩くことで資源を集められるので、獲得した資源を使って『内政』を行ったり、
武将を育成して、『合戦』勝利を目指していきます。