『アリブレ』機種変更時のデータ移行・アカウント引き継ぎのやり方(共有/連携)
Arena Breakout

2023年7月17日

【Arena Breakout】におけるアカウントの引き継ぎ準備/設定方法について解説します。

アリブレの引き継ぎ方法

・LEVEL INFINITE PASS
・Facebook
・Google
・X(旧Twitter)
・Line
上記アカウントで連携、引継ぎ可能

ログイン画面から連携、引継ぎする

1.ログイン画面で連携するアカウントを選択する。
※X(旧Twitter)、Lineで連携したい場合は「…」をタップすると選択できるようになります。

ゲームプレイ中に連携する

1.右上の『歯車マーク』をタップする。
2.左上の『ベーシック』をタップする。
3.右下の『アカウント管理』をタップする。
4.連携したいアカウントを選択する。

ソシャゲアカウントって売買できる?

 

今よりもっと強くなりたい
もう飽きたし引退を考えているけどもったいない
リアルが忙しくなるのでアカウントを手放すので引き取り手がいない

とお考えの方はいませんか?

実はゲームアカウント売買で解決できます!
要らなくなったソシャゲアカウントを売ったり、お手軽に強いアカウントを手に入れたり、リセマラを即座に終わらせることができたりと非常にメリットが多いので興味を持った方は是非ご覧ください!

アリブレについて

プレイヤーの皆さん

グローバル事前登録受付中!最新バージョンでは、新キャラクターや、15ヶ国語に対応したチュートリアルなどの更新が実装されています。
今事前登録すると、最新のマイルストーンイベントで大量の報酬をアンロックできます。
また、公式サイトでは最新の招待イベントも開催中。
専用の招待リンクをシェアして友人を招待し、特別報酬をアンロックしよう!

準備はいいか?
没入度MAXのモバイル向け次世代タクティカルFPS「Arena Breakout」は、
モバイルにおける戦争シミュレーションの限界を押し広げた前代未聞の略奪シューティングゲーム。

敵と正面切ってやり合うも、ステルスで密かに排除するも、そもそも銃撃戦を回避するもプレイヤー次第。
プレイヤーには、自分の望む方法で戦う自由が与えられる。
戦利品を得るためには、生きて戦闘地帯を脱出する必要がある。
生き残るには、戦闘への備えが必要だ。

アリブレの特徴

**撃って、奪え**
撃って、奪って、脱出して勝利を掴め… 勝者となって、すべての戦利品を手に入れろ。

**物資を手に入れ脱出**
最優先目標は脱出! 采配を振るってトリガーを引き、遮へい物に隠れて安全な場所へ移動する。
生きて戦場から帰ることが、たったひとつの勝利条件。

**勝つか、負けてすべてを失うか**
リスクをとらなければ、勝利は得られない。
「Arena Breakout」において、ハイリスクはハイリターンと同義だ。
さあ、装備を整えて、モバイル向けに作られた勝者総取りの戦争シミュレーションゲームの世界に繰り出そう。

**究極のガンスミスシステム**
お気に入りの武器を、高度な自由度を実現した武器改造システムでカスタマイズ。
700以上のパーツ、10箇所を超える改造スロットを備えた銃器を自分好みに改造しよう。

**リアルな銃撃戦**
リアルなライティングやシャドウエフェクト、ボリュメトリック クラウド技術でリアルタイムにレンダリングされる家庭用ゲーム機レベルのビジュアル。
そして1,200以上ものサウンドエフェクトで没入感を高めてくれるオーディオ。
それらすべてを、モバイルで体感しよう。

【Arena Breakout】
戦利品を集める『エージェント』となって『ダークゾーン』を駆け巡り、
武器や装備などの物資や戦利品を求めて戦う略奪シューティングゲーム!
プレイヤーは、より多くの戦利品を奪って、無事にダークゾーンから脱出することを目指します。
ただ、ダークゾーンで敵の銃弾に倒されてしまうと、戦場に持ち込んだ武器、装備、物資は全て失われてしまいます。
700種類以上の銃器部品などが登場し、武器の究極のカスタマイズができるので、
様々なアタッチメントを組み合わせて、自分好みの強力な武器をつくって楽しみましょう!