『名将の復讐』機種変更時のデータ移行・アカウント引き継ぎのやり方(共有/連携)|名将の復讐 ~時空を超えた夢の大合戦~

【名将の復讐 ~時空を超えた夢の大合戦~】におけるアカウントの引き継ぎ準備/設定方法について解説します。

2023年3月31日リリース!

名将の復讐の引き継ぎ方法

※ 引き継ぎ方法はリリース前につき不明の為、わかり次第更新します ※

ソシャゲアカウントって売買できる?

今よりもっと強くなりたい
もう飽きたし引退を考えているけどもったいない
リアルが忙しくなるのでアカウントを手放すので引き取り手がいない

とお考えの方はいませんか?

実はゲームアカウント売買で解決できます!
要らなくなったソシャゲアカウントを売ったり、お手軽に強いアカウントを手に入れたり、リセマラを即座に終わらせることができたりと非常にメリットが多いので興味を持った方は是非ご覧ください!

名将の復讐の世界観

天正10年、本能寺の変が起こり、織田信長が寺に火を放ち自害して果てた。
建興12年、北伐の苦労で病に倒れた諸葛亮が陣中に没した。
建安24年、樊城の戦いに敗れた関羽が捕虜となり斬首された。
その名将たちの死に際に、突然時間が止まって、「悔いはないか」という声がした。悔いが残っていた彼らの魂が躯から離れ、新時空に転生した…

名将の復讐の遊び方

【史上最高の爽快感】
序盤から100回ガチャを無料で体験でき、更にレベルを上げながら最大1000回ガチャを無料で引ける。レアキャラばかり、好きなキャラを自分好みに育成しよう!

【ルールも操作も簡単】
縦持ちカードゲームで、ちょっとした隙間時間で楽しめる。
フルオートバトルで戦闘を進めてくれる、オフライン中でも資源獲得と進化のチャンスを逃さない。

【名を馳せた武将たちが登場】
三国英傑から戦国大名に至るまで、数多くの武将たちが次々と登場する。
鬼神の力を受けた武将、性別が変わった武将、印象とまったく違う人物が現れてくる。

【やり込み要素がたくさん】
最適な組み合わせを組み立て、程よい難易度で放置プレイに無限大の可能性を秘める。

戦いに疲れた時、支えてくれる美少女たちは慰めて上げる。
友達を連れて軍団を作り、世界征服の野望を目指せ!

キャラクター

・織田 信長
・関羽 雲長
・趙雲 子龍
・諸葛亮
・呂布
・張飛
・小喬

【Dislyte~神世代ネオンシティ~】

三国英傑から戦国大名に至るまで、数多くの名を馳せた武将たちが次々と登場し、
時空を超えた夢の大合戦がスマホで実現した戦国×三国カードゲームRPG!
鬼神の力を受けた武将、性別が変わった武将など、これまでの印象と全く異なる姿で武将たちが登場し、
時空を超えた夢の大合戦が実現しています。
一部の武将は信念に忠実し、武術を洗練し、神道に入っているので、
これまでの三国カードゲームとはことなる『陣営』が用意されています。
様々なレアキャラを育成したら、友達と一緒に軍団を作って、世界征服の野望を目指していくこともできますよ!