『誓約少女 』機種変更時のデータ移行・アカウント引き継ぎのやり方(共有/連携)|誓約少女~祝砲の元に集いし戦姫たち

【誓約少女~祝砲の元に集いし戦姫たち】におけるアカウントの引き継ぎ準備/設定方法について解説します。

2022年10月26日正式サービス開始!

東雲うみ大絶賛‐“誓約少女”、2022年見逃せない新作幻想RPG!

透明感あふれる美少女たち
君の指揮を待っている!

ストーリー

オースエネルギーの出現は、人類に新しい技術進化の可能性を示すと同時に、
破滅へのカウントダウンを始めたとも言える。

18年前、オースエネルギーが引き起こした巨大災害、「第二次オグドインパクト」は、
世界中の沿岸部や島嶼部の都市に壊滅的な打撃を与えた。
そして同時に発生した原因不明の結晶病により、ブルースフィアの人口の半数近くが失われた。
しかし、人類は諦めていなかった。
戦姫——溟海(オグドアビス)に抗う最終兵器。人類の想いを乗せた旧時代の軍艦が、
オースエネルギーの力を借りて少女の姿として降臨した。
彼女らがもたらすのは、人類の滅亡か、それとも生き残る希望か?
いずれにせよ、開けられてしまった禁忌の箱は、もはや二度と閉じることはないのである。

キャラクター

歴史上の名戦艦が個性豊かな美少女として登場!
全ての登場キャラクターにLive2D搭載をしているので
美しいキャラクターと絆を結ぶことができます。

■ル・ファンタスク (CV:芹澤優)
■グローウォーム (CV:山田麻莉奈)
■川内 (CV:北島瑞月)
■ニコラス (CV:北島瑞月)
■妙高 (CV:芹澤優)
■扶桑 (CV:佐藤美由希)
■大鳳 (CV:芹澤優)
■山城 (CV:柚木尚子)
■フッド (CV:喜多村英梨)
■高雄 (CV:井上麻里奈)
■愛宕 (CV:井上麻里奈)
■ベルファスト (CV:中村桜)
■ユニコーン (CV:原奈津子)
■夕立 (CV:喜多村英梨)
■ヘレナ (CV:喜多村英梨)
■涼月 (CV:高橋李依)
■アドミラル・グラーフ・シュペー (CV:土師亜文)
■平海 (CV:杉山里穂)
■寧海 (CV:八木橋敏慧)
■サラトガ (CV:八木橋敏慧)

誓約少女の遊び方

■バトル
やりこみ要素満載のストラテジーRPG
レイドボス、協力バトル、基地防衛戦、美少女収集などやりこみ要素がいっぱい!
ユニオンの仲間たちと一緒に戦って楽しみましょう!

■育成
オフラインでも経験値がもらえる!
贈り物をして戦姫との感情を深めよう!

ソシャゲアカウントって売買できる?

今よりもっと強くなりたい
もう飽きたし引退を考えているけどもったいない
リアルが忙しくなるのでアカウントを手放すので引き取り手がいない

とお考えの方はいませんか?

実はゲームアカウント売買で解決できます!
要らなくなったソシャゲアカウントを売ったり、お手軽に強いアカウントを手に入れたり、リセマラを即座に終わらせることができたりと非常にメリットが多いので興味を持った方は是非ご覧ください!

誓約少女の引き継ぎ方法

【アカウント連携】
下記にてアカウント連携が可能となっています。
・Apple
・Google
・Twitter
・Facebook

【引継ぎコードの発行方法】
1.旧端末で右上の[メニュー]をタップ
2.[設定]→[アカウント]→[引継ぎコードを発行]をタップ
3.引継ぎコードはメモかスクリーンショットをとっておきましょう!
4.新端末のトップ画面の[ID入力]をタップ
5.[引継ぎコード]をタップし、入力したら完了!

【誓約少女~祝砲の元に集いし戦姫たち】

「誓約少女~祝砲の元に集いし戦姫たち~」は、数え切れないほどの残留思念が集いし、全てを浸食しようとする危険な特異空間『溟海』を舞台にした放置系の美少女戦艦ストラテジーRPGです。
訓練学校を卒業したばかりの見習い指揮官となって透明感溢れる美少女達を指揮していきます。
『溟海対策機関BAMSTEC』の使命は、ブルースフィアの文明を守ることなので、特異空間『溟海』を封印して、その脅威から人類を守り抜きます。
プレイヤーは、何故かBAMSTEC最前線の基地に配属されることになった見習い指揮官の主人公となって、未曾有の危機から艦隊少女達を率いて戦っていきます。
歴史上にも登場した名戦艦が個性豊かな美少女キャラクター『戦姫』として登場!
様々な戦艦少女達をチーム編成してやりこみ要素高い戦略性を楽しみましょう!
オフラインでも経験値がもらえる放置システムもあります。
艦隊少女キャラ『戦姫』には、贈り物をすることで感情を深めて『絆』を結ぶことができるので、豊富な美少女を収集してコレクションしていきましょう。

ゲームアカウント売買・RMTができるフリマサイト

ゲームアカウント売買のフリマサイト

Google Play で手に入れよう

ゲームアカウント売買の老舗RMTサイト

ゲームアカウントデータ・RMT売買サイト