『ドルウェブ』機種変更時のデータ移行・アカウント引き継ぎのやり方(共有/連携)|ドルフィンウェーブ

2022年10月25日

【ドルフィンウェーブ 】におけるアカウントの引き継ぎ準備/設定方法について解説します。

2022年10月20日正式サービス開始!

ドルウェブの引き継ぎ方法

【データ登録の方法】

1.ホーム画面から[メニュー]をタップ
2.[データ引継ぎ]のアイコンをタップ
3.[データ登録]のボタンをタップ
4.データ登録を実施する場合は[はい]をタップ
5.[ID登録]のボタンをタップ
6.任意のパスワードを入力
7.IDとパスワードはメモかスクリーンショットをとっておきましょう!

【連携したデータの引き継ぎ方】

1.ホーム画面から[メニュー]をタップ
2.[データ引継ぎ]のアイコンをタップ
3.[データ登録]のボタンをタップ
4.データ登録を実施する場合は[はい]をタップ
5.[ID登録]のボタンをタップ
6.設定したパスワードとIDを入力し[決定]をタップ
7.最終確認で問題なければ[はい]をタップ
8.ID連携完了!

ドルウェブの引き継ぎ注意点

■モバイル版で購入したマリンストーンは、DMM GAMES版では利用できません。
■DMM GAMES版で購入した有償マリンストーンは、モバイル版では利用できません。
 ※無償マリンストーンは、共通して利用可能です。
■データ連携前に、連携後の端末に既にプレイしているデータがある場合、そのデータは上書きされます。お持ちの有償マリンストーンについても消去されてしまいます。
■モバイル版のデータを複数のDMM GAMES版のデータに連動することはできません。また、同様に複数のDMM GAMESアカウントと連携することもできません。
■DMM GAMES版のデータはその他のDMM GAMES版のデータへ連携することはできません。
■一度DMM GAMES版とデータ連携を行うと解除できません。
■DMMアカウントを退会した場合であっても、一度紐付けたアカウントの解除はできません。

ソシャゲアカウントって売買できる?

今よりもっと強くなりたい
もう飽きたし引退を考えているけどもったいない
リアルが忙しくなるのでアカウントを手放すので引き取り手がいない

とお考えの方はいませんか?

実はゲームアカウント売買で解決できます!
要らなくなったソシャゲアカウントを売ったり、お手軽に強いアカウントを手に入れたり、リセマラを即座に終わらせることができたりと非常にメリットが多いので興味を持った方は是非ご覧ください!

ストーリー

「UMIマシン」と呼ばれる水上マシンを操り、
エネルギー銃を撃ち合う新しいスポーツ「ジェットバトル」が
南国の人工島「ワダツミ」を中心に広まっていった。

一台のマシンに操縦者である「ライダー」、
射撃手である「ガンナー」のペアで乗り、
相手のマシンを止める事が目的のマリンスポーツ。
それがジェットバトルである。

その戦いの際、自由に海を駆ける様子を例えて
選手のことを「ドルフィン」と呼ぶものもいた。

世界的なスポーツとなったジェットバトルは
数々の企業がプロチームを作り、
多種多様な大会が開かれるようになっていった。

そんなジェットバトルに憧れる少女咲宮入華。
今日から憧れの「株式会社KIRISHIMA」所属になる彼女にとって
ジェットバトルは憧れがたくさん詰まったスポーツだ。

憧れの先輩、憧れのチーム、憧れの場所、憧れのスポーツ。

希望を胸にワダツミに降り立った彼女を待っていたのは──。

ドルウェブの遊び方

◆水上で繰り広げられる爽快バトル!
スキルを選んでバトルを有利に進めよう!
ブレイクを重ねて勝利を目指せ!

◆自分好みに育てて!着せて!カスタマイズ!
上下の「衣装」「アクセサリ」「髪型」など
豊富なバリエーションで好みの着せ替えにトライ!

◆コーチとして選手をサポート!
「カフェ」や「チャット」での触れ合いで彼女たちとの絆を深めよう!

キャラクター

◆ジェットバトルで切磋琢磨する「ドルフィン」たち
▼KIRISHIMA
・咲宮 入華 (CV:矢野妃菜喜)
・都条 みちる(CV:市ノ瀬加那)
・陽南 杏里 (CV:小清水亜美)
・彩戸 詩絵 (CV:綾瀬有)

▼KAZAMI SEA TEC
・相馬 颯(CV:夏吉ゆうこ)
・風見 エレン(CV:長縄まりあ)
・永雪 氷織(CV:名塚佳織)
・シュネー・ヴァイスベルグ(CV:小原好美)

▼日向重工
・黒瀬 見波(CV:秦佐和子)
・伊澄 桐利(CV:古賀葵)
・刃兼 乙姫(CV:柚木涼香)
・暮無 夕離(CV:瀬戸麻沙美)

▼NereÏdes
・SHION/住乃絵 紫苑(CV:若山詩音)
・ヘリー・ルイス(CV:山岡ゆり)
・ヴィーナ/綺羅星 神奈(CV:大原さやか)
・セレナ・ルイス(CV:諏訪彩花)

▼浦見製鉄所
・山葉 由芽(CV:原田彩楓)
・浦見 かな(CV:守屋亨香)

▼OTHER
・村早 麻汐(CV:小市眞琴)
・久々利トモ(CV:白石晴香)
・フェニックスフェニ夫

【ドルフィンウェーブ】

ジェットバトルの聖地である人工島『ワダツミ』を舞台に、個性豊かな18名の選手を指導してジェットバトルの最高峰を目指すRPG!
『ドルフィン』と呼ばれる少女達が2人1組でチームを組み爽やかでダイナミックな水上バトルを行っていきます。
彼女達には『ガンナー』または『ライダー』が設定されています。
2人乗りになっているのですが『ライダー』は運転し、『ガンナー』は攻撃を行っていきます。
カードを選択することで、スキルが発動されるので、攻撃しながら水上をかっ飛ばす爽快ジェットバトルが楽しめます!
髪型、アクセサリー、トップス、ボトムスなど豊富なバリエーションから自分好みの着せ替えも楽しめます!
コーチとして選手のトレーニングをサポートしていくのはもちろん、『カフェ』や『チャット』など、日々の触れ合いで彼女たちとの絆を深めていくこともできますよ。