『ディアブロ イモータル』機種変更時のデータ移行・アカウント引き継ぎのやり方(共有/連携)|Diablo Immortal

2022年5月17日

【Diablo Immortal(ディアブロ イモータル)】におけるアカウントの引き継ぎ準備/設定方法について解説します。

2022年6月3日正式リリース決定!

事前登録受付中!現在25万人突破!
クルセイダーとバーバリアンのTwitterアイコンプレゼント!
30万人突破ではデーモン・ハンターとネクロマンサーが登場!

ディアブロ イモータルとは

新たなジャンルを創出した画期的なARPGシリーズの最新作であり、
「ディアブロ II:ロード オブ デストラクション」と「ディアブロ III」の間の出来事が描かれています。
これまでにない進化を遂げた、サンクチュアリの悪夢のような世界を探索しましょう!

本作は天使と悪魔が人間界の支配を巡って終わりなき戦いを続ける世界を舞台にした大規模MMORPGです。
無数のプレイヤーとチームを組み、壮大なクエストに挑んで、
粉々に打ち砕かれた穢れしワールドストーンの欠片を集め、恐怖の帝王の復活を阻止しましょう。
新旧の「ディアブロ」ファンと肩を並べて広大なオープンワールドを旅し、数多の悪魔を討ち、
驚くべき戦利品を集めて、想像を絶する力を手に入れましょう!

ストーリー

ディアブロ サーガの語られざる物語

大天使ティラエルは死んだとされ、人類は彼の為した行為の余波と向き合わざるを得なくなった。
砕けたワールドストーンの欠片にはいまだ大きな力が残っており、地上に堕落を広げている。
そしてディアブロの手先はその力を利用して恐怖の帝王の復活を目論んでいる。

キャラクタークラス

サンクチュアリの勇者になろう

【バーバリアン】
獰猛なる放浪者。
アリート山を襲った災厄を生き延びたバーバリアンは、容赦のない攻撃で敵対する者を粉砕する。

【クルセイダー】
義憤に燃える信仰者。
クルセイダーは信仰の力をもって行く先々で悪を滅ぼし、正義の信念を広める。

【デーモン・ハンター】
忍び寄る復讐者。
離れた場所から敵を討つ冷徹な正義の執行者、デーモン・ハンターは獲物が倒れるまで執拗に攻撃する。

【モンク】
武術の達人。
モンクは機動力と、稲妻のごとき連打を生かした戦術で敵を打ちのめす。

【ネクロマンサー】
生と死の力を操る者。
ラズマの使徒である彼らはサンクチュアリの均衡を保つために生と死の力を揮う。

【ウィザード】
秘奥の生ける伝道者。
ウィザードは距離を取りつつ、魔法の秘儀を繰り出して敵を破壊する。

エンカウンター

新たな脅威の台頭
「ディアブロ イモータル」では異形のものや古の幻影が蘇り、闇に潜む。油断してはならない。

【スケルトン・キング】
狂王レオリックは恐怖の帝王ディアブロによって狂気に陥った。
その救い得ぬ魂がアンデッドの軍勢と共にサンクチュアリに帰ってくるようなことにでもなれば、彼が生前に行った行為に匹敵するおぞましい事態が持ち上がるに違いない…

【呪われた馬車】
アッシュウォルド墓地を通ったことのある冒険者なら、死者の魂を運ぶと言われる呪われた馬車のことを誰もが知っているだろう。

【伯爵夫人】
伯爵夫人はカンデュラスの人里離れた森の中の城で育った。
歳を重ねた彼女は捕らえた者たちの血を浴びて失われゆく若さを取り戻そうとするようになった。
その邪悪さを封じられた後も彼女は城の塔に閉じ込められている。
なぜなら、この毒婦を完全に殺すことはできなかったからだ。

【ファヒール】
不死の王ファヒールは、シャッサーが不毛の地となる遥か以前からこの地を支配していた。
その帝国は血縁者の無残な犠牲と、自らを生ける神と定めた王や配下の貴族たちが長寿を得るための呪われた儀式の上に成り立っていた。
ファヒール王朝は何世代も続いたが、支配階級に異を唱える者たちがファヒールの力の象徴であった笏を破壊し、今やシャッサー海は誰が見ても統治が不可能な状態に陥っている。

【バール】
三大悪の一人、バールはワールドストーンを堕落させた者であり、自らのもたらす、あるいは扇動する圧倒的な破壊に狂喜する。
大天使ティラエルの犠牲がなければ、この破壊の帝王はサンクチュアリの全人類を絶滅させていただろう。

【グレイシャル・コロッサス】
「反響の洞窟」の中には不気味な冷気を発する石、「凍焦の涙」が存在する。
石はその力を手に入れようとした強欲な者たちの肉体からできており、「グレイシャル・コロッサス」はその守護者である。

ディアブロ イモータルの遊び方

■敵を倒して道を切り拓け

バーバリアン、デーモン・ハンター、モンク、ウィザードといったお馴染みの4種類のクラスからキャラクターを選んでカスタマイズ。敵を倒して新たなスキルを獲得し、戦場で最強のプレイヤーを目指しましょう!
新登場のアイテムやレジェンダリー武器を装備し、自分のキャラクターの成長に合わせて、
お気に入りの武器をレベルアップしていきましょう!
驚くほど自由度の高い「ディアブロ イモータル」には、数多くのカスタマイズ方法や装備が用意されており、
サンクチュアリの広大なMMORPGの世界で、誰もが思い描いたままの自分になることができるでしょう。

■手に汗握る、ハイペースな戦闘

PC上での最良のゲームメカニズムが、モバイルデバイスの直感的な操作方法でプレイ可能に!
「ディアブロ イモータル」では、比類なきMMORPG体験を楽しむことができます。
快適な操作性で、レイドするのも、ソロで悪魔の軍勢に挑むのも思いのまま。
ディレクショナルコントロールでヒーローの移動も自由自在。
敵勢に強力なスキルを発動するのも長押しして狙いを定め、指を離すだけです。

■広大な世界を探索

戦禍に踏みにじられたワーザムや人々の集うウェストマーチ、
バイルフェンのうっそうとしたジャングルなど、多岐に広がる世界がプレイヤーを待っています。
クエストを進めていくことで環境が変化し、さらなるチャレンジが登場します。
常に変化し続けるダンジョンでのレイドや、シリーズ初登場となるクエスト、ボス、チャレンジなどを通し、
「ディアブロ」の奥の深い物語を体験しましょう!
無限に続くダンジョンで戦闘するもよし、世界の隅々まで探索するもよし。
「ディアブロ イモータル」には様々なプレイヤーが楽しめる要素が散りばめられています。

■大規模MMORPG体験

サンクチュアリの世界には、他の冒険家たちと知り合って交流する機会が無数にあります。
プレイヤー同士の戦闘に飛び入りで参戦し、ダンジョンをレイドし、装備をアップグレード。
「ディアブロ イモータル」なら充実したMMORPG体験を楽しめます。

ソシャゲアカウントって売買できる?

今よりもっと強くなりたい
もう飽きたし引退を考えているけどもったいない
リアルが忙しくなるのでアカウントを手放すので引き取り手がいない

とお考えの方はいませんか?

実はゲームアカウント売買で解決できます!
要らなくなったソシャゲアカウントを売ったり、お手軽に強いアカウントを手に入れたり、リセマラを即座に終わらせることができたりと非常にメリットが多いので興味を持った方は是非ご覧ください!

引き継ぎ方法

※ 引き継ぎ方法はリリース前につき不明の為、わかり次第更新します ※

【Diablo Immortal(ディアブロ イモータル)】

『ディアブロ イモータル』はハックアンドスラッシュRPGジャンルを確立させた「ディアブロ」シリーズの最新作。
本作は他プレイヤーとの交流が重視されたMMORPGタイトルにもなっています。
6つのクラスから1つを選択し、都市「ウェストマーチ」など8つのゾーンを冒険していきます。
ストーリー上ではデッカード・ケインなどシリーズでおなじみのキャラクターが登場し、
プレイヤーは呪われたワールドストーンの欠片を地獄の軍勢よりも先に見つけなければなりません。
本作では最大8人のチームを組んでレイドボスに挑む、最大150名が参加できるクランを結成することもできます。
2つの陣営のどちらかに所属するPvPもあります。
PvPコンテンツ「闘争の円環」においては、サーバーのトップのプレイヤーが盟主となります。
盟主は1vs30の過酷な対決などを生き抜いて、盟主の座を守り続けなければなりません。
また、PCとのクロスプレイおよびクロスプログレッションの両方に対応しているので
プラットフォームの垣根を越えて、世界中のプレイヤーとゲームを楽しめます。

ゲームアカウント売買・RMTができるフリマサイト

ゲームアカウント売買のフリマサイト


ゲームアカウント売買の老舗RMTサイト

ゲームアカウントデータ・RMT売買サイト