『ZEPETO』機種変更時のデータ移行・アカウント引き継ぎのやり方(共有/連携)

【ZEPETO】におけるアカウントの引き継ぎ準備/設定方法について解説します。

『ZEPETO』のアカウントデータ連携・引き継ぎ方法

アカウントデータ連携方法

①TOP画面:『プロフィール』をタップする。
②プロフィール画面:『設定ボタン』をタップする。
③設定画面:『会員登録/ログイン』をタップする。
④会員登録画面:連携したいアカウントを選択して連携する。

アカウントデータ引き継ぎ方法

①タイトル画面:『アカウントをお持ちですか?ログイン』をタップする。
②ログイン画面:連携したアカウントを選択してログインする。

ZEPETOの引退を考えている方へ。そのアカウントが高く売れるかも!?

「長くプレイしてきたけど最近あまり時間がとれず引退を考えている」方や「今までやりこんできたけど単純にゲームに飽きてしまった」方に朗報です!!せっかく課金して長い間プレイしてきたのにそのまま引退してデータを消してしまうのは非常にもったいないです。。。
現在ゲームアカウントの売買が一般的になっています。
長い時間をかけてプレイしてきたアカウントは課金をしていなくても高く売ることができたり、
強くてニューゲームしたい方の心強い味方になる可能性があります!!売る方と買う方の両者に大きなメリットがあるのがアカウント売買です!
現在アカウント売買で使用されている主流のサイトはゲームクラブとゲームトレードというサイトです!
アカウントが売れることを知らなかった方や興味を持った方は是非ご確認ください!

【ZEPETO // ゼペット】

【ZEPETO // ゼペット】
約3億人超がプレイしている。手軽にメタバースを楽しめる3Dアバターコミュニケーションアプリ。
服やインテリアを楽しむだけでなく、いつもの友達と遊んだり、新しい友達を作ったりできる点が魅力の一つ。
~今まで開催されてきた人気コラボ~
Disney / ONE PIECE / 美少女戦士セーラームーン / 進撃の巨人 / Dリーグ / BLACKPINK / identityⅤ
レレピアルマリオ / Gucci / BEAMS / Ami Paris / RALPH LAUREN / NARS / Lenge