『ソウルタイド』機種変更時のデータ移行・引き継ぎのやり方(共有/連携)

2022年4月5日

【ソウルタイド】におけるアカウントの引き継ぎ準備/設定方法について解説します。

迷宮探索RPG「ソウルタイド」 2022年3月22日リリース開始!

――魂(わたし)はここで、永遠に手を離さない。

スマホゲームとして史上初の迷宮探索システム採用の、眠り人形と共に迷宮へ立ち向かうRPG。

初イベント「始まりの夢桜」開催中!

【期間:2022年3月22日(火)12:00~2022年4月20日(水)23:59】
1.イベント期間中に、「パトロール」をすると、イベントアイテム「桜餅」を入手することが可能です。
※「パトロール」は魔女境界2-2をクリアすると、開放されます。
2.「ショップ」で「桜餅」を使用して、限定フレームや月の契約証明などのアイテムと交換することが可能です。

注意事項:
・本イベントで獲得した「桜餅」は、今後開催されるイベントでは使用できません。
・本イベントの開催期間および内容は、予告なく変更する場合があります。

1.ソウルタイドとは?

■見たことのない迷宮探索システム&謎解き
無限の選択肢で広がるダンジョンと100以上のエレメントから成る謎解きに満ち溢れた探索システム。
迷宮に仕組まれたパズルを解く快感を味わおう!

■キャラソンもあり!「眠り人形」を育成し、深い絆で繋がろう
眠り人形(キャラ)とのシンクロ率を高めると大幅に強化できる縁軌システム搭載。
深い絆を結び、共に強くなろう。
キャラ毎の美麗イラストの他、キャラクターソングも楽しめる!

■戦術性豊かな迷宮バトル
バトルは戦術性の高いコマンドバトル仕様!
各人形(キャラ)のスキルは自由に入れ替えられるため、同じキャラでも戦略は自分次第!
自動で戦うオートモードも搭載で、ゲームが苦手な方でもプレイ可能。

■体験感あふれる演出と100万字で紡がれるストーリー
100万字以上の圧倒的な文章量で紡がれるストーリー。
Live2Dで生き生きと動くキャラクターや昼夜天候の変化演出、住民との会話を楽しみ、この世界の住人となろう。

2.ストーリー

教団と魔女の戦いが繰り広げられてきた三日月大陸に、
無尽蔵の魔力を持つ「境界」が現れた。
境界は無数の次元でできた迷宮であり、
魔女たちはそこで更なる陰謀を企てているらしい。。。

教団は「境界」の探索を試みてきたものの、
迷宮は人の魂を呑み込んでしまう。
そこで、他の世界の亡者を三日月大陸へ召喚し、
実体化させ蘇えらせた「眠り人形」と呼ばれる存在が誕生する。

あなたは、異世界から召喚された人形を率いる
「人形使い」に任命され、
危険の潜む迷宮を探索することになる。

物語は、ここから始まる―――

3.キャラクター

●ヴァージナ (CV:中原麻衣)
●星見亜砂 (CV:佐藤利奈)
●フリージア (CV:福井裕佳梨)
●リリイロ (CV:伊瀬茉莉也)
●コルシェール (CV:名塚佳織)
●神納木弁天 (CV:高橋李依)
●ミネルドウェン (CV:ゆかな)
●オーロラ (CV:伊藤美来)
●葉隠ルリ (CV:本渡楓)
●南宮凛 (CV:花守ゆみり)
●ラヴィラ (CV:小清水亜美)

ソシャゲアカウントって売買できる?

今よりもっと強くなりたい
もう飽きたし引退を考えているけどもったいない
リアルが忙しくなるのでアカウントを手放すので引き取り手がいない

とお考えの方はいませんか?

実はゲームアカウント売買で解決できます!
要らなくなったソシャゲアカウントを売ったり、お手軽に強いアカウントを手に入れたり、リセマラを即座に終わらせることができたりと非常にメリットが多いので興味を持った方は是非ご覧ください!

引き継ぎ方法

※ 引き継ぎ方法はリリース直後につき不明の為、わかり次第更新します ※

【ソウルタイド】

「ソウルタイド」は、三日月大陸を舞台に、迷宮と化した魔女の境界を探索するため、
「眠り人形」と呼ばれるキャラと一緒に戦う「人形使い」の物語を描いた迷宮探索RPG。
主人公(プレイヤー)は人形達と共に魔女の境界を探索していきます。
迷宮探索は、自分で進む方向を選ぶことができるユニークなシステム。
迷宮の随所にある謎解き要素では、装置を起動させたり、罠を避けるなどをして道を切り開く快感が味わえます。
邪魔してくる敵とのバトルは5人編成で行うターン制!
各人形(キャラ)の火力、防御、治療などの役割に応じてパーティを編成し、勝利しましょう!

ゲームアカウント売買・RMTができるフリマサイト

ゲームアカウント売買のフリマサイト

Google Play で手に入れよう

ゲームアカウント売買の老舗RMTサイト

ゲームアカウントデータ・RMT売買サイト