『少女ウォーズ: 幻想天下統一戦』機種変更時のデータ移行・引き継ぎのやり方(共有/連携)

2022年3月5日

【少女ウォーズ: 幻想天下統一戦】におけるアカウントの引き継ぎ準備/設定方法について解説します。

少女ウォーズ: 幻想天下統一戦 2022年3月10日正式リリース予定!

事前登録受付中!
事前登録者数が20万人を突破すると
・SSRガチャ券x15 ・SRガチャ券x30 ・ダイヤx3000
がもらえます!

1.少女ウォーズとは

とある時空に、私たちの星とは全く異なる地球があります。
それは、崩壊した世界に住む人々を哀れに思った神様が創世した新たな世界
その名は「幻の大陸」
神の力を受けた土地には生気がみなぎり、人々はこの世界で平和な日々を過ごしています。
そこは、神の加護により外の影響を受けることがない、完璧な箱庭となっていったのです。

しかし・・・
闇の中で、この世界を覗き見ている存在がありました。

「元神」
この世界では、創造した神々が「元神」と尊称され、彼らは時空の果てで生きていました。
しかし、お互いに不信感をつのらせ戦争を始めてしまったのです。
その戦争で無数の神々が倒れ、残された神々は力を合わせ「諸神のチェス」を作りました。
「諸神のチェス」とは、神々が人間をチェス盤に乗せ、
その駒たちが戦争の中で必死に生きながらも、無惨に死にゆく様を楽しむゲーム。
邪念により人間をチェス盤に乗せたこの邪悪な原神は、次第に「異神」と呼ばれるようになりました。

「異神」
神と正面から対抗することができない人間たちは、ある方法で、幻の大陸に潜り込み、
無数の惨劇を引き起こしました。この悲劇こそが、あなたと少女つの出会いのきっかけとなります。
優しい大和撫子、
大食いで無邪気な子供、
神秘的な女騎士、
努力家なドジっ子の白髪少女、
厳しい冷淡なメイド、
そして、小さいけど有能な神様、
この大陸が危機に瀕している今この時、あなたたちこそが、最後の希望なのです。

「異神」の悪逆非道に心を痛めた優しき天照大神は、自ら世界へ降り立ち、
「諸神のチェス」に引き込まれた少女たちと一緒に、運命に抗うのです!

幻想の大陸で、異世界からやって来た美少女たちと一緒に戦いましょう!

2.豊かなシナリオ&没入感たっぷり!

■100万文字超えの、豊富なオリジナルストーリー!
■常に隠された陰謀の罠にかけられる和風ファンタジー。
■異なるタイプの美少女たちと一緒に体感できる!
■さまざまな女の子との出会いを楽しめる!

3.超ゴージャスなアニメーションパフォーマンス

■遊び心のあるかわいいキャラから、クールで衝撃的なキャラまで、豊富なキャラクター!
■一部のキャラクターには隠しアニメーションがある!
■優雅な和風癒しBGMで大満足!

4.美少女たちとの異世界でドキドキの出会い

■冒険の途中で、性格や外見の違う美少女と絆を築ける!
■彼女たちと知り合うことで、知らない一面が分かる!
■お気に入りの美少女と交流しよう!
お酒を飲むと元気になる氷山美女、可愛い服を着て謝罪する天然メイド、
狩りの最中、自分の罠に引っかかるワイルドな女の子
どんなイベントでお気に入りのキャラクターと出会うだろう?

5.ゲームシステム

■最適化された陣容で、敵に応じた戦略を選択できる!
■気軽に放置可能!
■強力なBOSSを倒すことで最高の達成感を味わえる!
■徐々にアイテムが増えていき、強い収穫感を得られる!
■メインバトルに加えて、他のプレイヤーと競争できる!
■能力の異なるキャラクターを組み合わせて、自分だけの最強のチームを作れる!
■あなただけのドリームチームを作ろう!

6.仲間と一緒に最強の軍団を作ろう!

■ゲーム内のさまざまなプレイヤーと同盟を結び、一緒に同盟活動ができる!
■すべての競争相手を打ち負かし勝利を掴み取れ!
■他の強力なプレイヤーと競争し、上位を目指せ!

7.好感度を上げて下着を解放

■キャラクターにギフトを贈って、好感度を増やそう!
■好感度が一定のレベルに達すると、キャラクターポスターを解放できる!
■好感度が高いほど、解放できるポスターが増える!

8.豊富なミニゲームもあり!

■パズル、謎解き、迷路脱出、ダンジョン
■ラッキー食材作成、可愛い衣装福引、高天原遺跡!
■面白いだけでなく、報酬もたっぷり!
■可愛いネコちゃんと一緒に物作り!

9.キャラクター

●鶴姫 CV:東根亜衣
●茶々 CV:夜宵紫苑
●森 蘭丸 CV:ししゃも
●寧々 CV:楠あかり
●前田 利家 CV:江花かすみ
●前田 慶次 CV:青柳るう
●アウグストゥス CV:竹早芽衣
●猿飛 佐助 CV:海月姫ゆうか
●今川 義元 CV:桃くりまんらん
●エカテリーナ CV:犬塚いちご
●稲姫 CV:犬塚いちご
●ビスマルク CV:菜月なこ
●武田 信玄 CV:内田真礼
●ジークフリート CV:江花かすみ
●織田 信長 CV:三木谷奈々
●明智 光秀 CV:小椿まこと
●真田 幸村 CV:和泉沙依

ソシャゲアカウントって売買できる?

今よりもっと強くなりたい
もう飽きたし引退を考えているけどもったいない
リアルが忙しくなるのでアカウントを手放すので引き取り手がいない

とお考えの方はいませんか?

実はゲームアカウント売買で解決できます!
要らなくなったソシャゲアカウントを売ったり、お手軽に強いアカウントを手に入れたり、リセマラを即座に終わらせることができたりと非常にメリットが多いので興味を持った方は是非ご覧ください!

引き継ぎ方法

※ 引き継ぎ方法はリリース直後につき不明の為、わかり次第更新します ※

【少女ウォーズ: 幻想天下統一戦】

神の力を受けた幻の大陸の危機を救うため、個性豊かな美少女たちと冒険するシミュレーションRPG。
ランスロットや織田信長など、歴史上の英雄や武将をモチーフとした美少女たちが多数登場!
いっしょに冒険できるうえ、ギフトを贈るなどして好感度を上げられます。
美少女たちの好感度が高まると、魅惑的なイラストを見ることができますよ。
プレイするたびにマップやダンジョンが新たに作られるローグライクの仕組みになっていて
毎日プレイしても、新鮮な気持ちで遊べますよ。
戦闘は、通常攻撃に加えて強力な必殺技を駆使して進めていきましょう!
ほかにもプレイヤーと協力して“宝箱娘絵”を捕まえたり、
プレイヤーどうしで対戦したりと、魅力的なコンテンツが満載!
同盟に加入すると参加できる同盟どうしの対戦もできるので、対人戦ならではの奥深いバトルも堪能できます。
自分の城を建造できるのも魅力!
城ではさまざまな施設が使用できるので、ストーリーの進行具合に応じて素材を生み出す施設を解放できますよ。