『とわなな』機種変更時のアカウントデータ移行・引き継ぎ方法(共有/連携)を徹底解説!

2021年9月24日

【永遠の7日 終わりなき始まり(とわなな)】におけるアカウントの引き継ぎ準備/設定方法について解説します。


データ引継ぎ・共有方法

 

アカウント連携で行う方法

ログイン方法を選択でAppleID/Game Center/Facebook/Twitterのいずれかでログイン

引継ぎコードで行う方法

1.新端末で[メニュー]をタップ
2.[引継ぎ]タップ
3.引き継ぎコードとパスワードを入力して完了
4.新端末で[メニュー]をタップ
5.ログイン方法を選択にて[引継ぎ]をタップ
6.引継ぎコードとパスワードを入力して完了!

もしも引退する場合、自分のアカウントはいくらで売れる?

「時間をかけて大事に育ててきたし、課金もかなりした」こんな自分のアカウントがいくらになるか知りたいと思いませんか?引退を機にアカウントを譲渡・売りたいと思っている方はぜひ参考にしてみてください。

とわななの引退を考えている方へ。そのアカウントが高く売れるかも!?

「長くプレイしてきたけど最近あまり時間がとれず引退を考えている」方や「今までやりこんできたけど単純にゲームに飽きてしまった方」に朗報です!!せっかく課金して長い間プレイしてきたのにそのまま引退してデータを消してしまうのは非常にもったいないです。。。
現在ゲームアカウントの売買が一般的になっています。長い時間をかけてプレイしてきたアカウントは課金をしていなくても高く売ることができたり、強くてニューゲームしたい方の心強い味方になる可能性があります!!売る方と買う方の両者に大きなメリットがあるのがアカウント売買です!
現在アカウント売買で使用されている主流のサイトはゲームクラブとゲームトレードというサイトです!
アカウントが売れることを知らなかった方や興味を持った方は是非ご確認ください!

【永遠の7日 終わりなき始まり(とわなな)】

NetEase Gamesから配信された都市ファンタジー放置系RPG。終末までの7日間を永遠に繰り返すマルチエンディング作品です。
プレイヤーは、”神器使い”を率いることができる”指揮使い”となり、永遠に繰り返す終末までの7日間を仲間と共に戦い抜いていき、プレイヤーの選択、行動、その時の状況により物語がどんどん分岐していき、7日後に必ずエンディングを迎えるようになっています。
そのため繰り返し違うストーリーで楽しめるのが最大の特徴。
3Dアクションバトルや、豪華声優陣を多数起用した“神器使い”たちとの交流なども魅力です。

とわなな公式Twitter

とわなな公式youtube