『エバーテイル』機種変更時のアカウントデータ移行・引き継ぎ方法(共有/連携)を徹底解説!

2020年3月7日

【エバーテイル】におけるアカウントの引き継ぎ準備/設定方法について解説します。


データ引継ぎ・共有方法

1.旧端末のメニュー画面左上の[アイコン]→をタップ
2.[アカウント引継ぎ]をタップ
3.引継ぎコード[コピー]をタップ
 ※コードを確認したい場合は[コード確認]を長押しすると見ることができます
4.新端末のトップ画面で左下の雲のマークをタップ
5.[入力してください]をタップ
6.引継ぎコードを貼り付ける
7.[コードを使用]→[引継ぎ]→[OK]で完了!

引き継ぎの注意点

引継ぎコードは何度も使用できますので、取り扱いには十分注意しましょう!

もしも引退する場合、自分のアカウントはいくらで売れる?

「時間をかけて大事に育ててきたし、課金もかなりした」こんな自分のアカウントがいくらになるか知りたいと思いませんか?引退を機にアカウントを譲渡・売りたいと思っている方はぜひ参考にしてみてください。

エバーテイルの引退を考えている方へ。そのアカウントが高く売れるかも!?

「長くプレイしてきたけど最近あまり時間がとれず引退を考えている」方や「今までやりこんできたけど単純にゲームに飽きてしまった方」に朗報です!!せっかく課金して長い間プレイしてきたのにそのまま引退してデータを消してしまうのは非常にもったいないです。。。
現在ゲームアカウントの売買が一般的になっています。長い時間をかけてプレイしてきたアカウントは課金をしていなくても高く売ることができたり、強くてニューゲームしたい方の心強い味方になる可能性があります!!売る方と買う方の両者に大きなメリットがあるのがアカウント売買です!
現在アカウント売買で使用されている主流のサイトはゲームクラブとゲームトレードというサイトです!
アカウントが売れることを知らなかった方や興味を持った方は是非ご確認ください!

【エバーテイル】

エバーテイルはファンタジーな世界で冒険を繰り広げるRPGとポケモンのようにモンスターを捕まえるコレクション的な要素を持ったスマホ向けRPG。タッチパネルでキャラクターを操作しながらマップ上のNPCなどと会話をおこないつつ物語を進めていくアナザーエデンや最果てのバベルのような本格RPGで、自由にフィールドを駆け回りながらエンカウントした敵と戦っていく。草むらから出てくるモンスターは捕獲も可能、HPを弱らせるほど捕獲期待度があがっていくぞ。バトルは行動ポイントである「TU」を上手くコントロールしつつ、攻撃に使う「SP」を蓄積、消費しながら戦う少し変ったバトルとなっている。攻撃のTU値が大きい程、次の行動が遅くなり次の味方の行動が遅くなっていく。また、攻撃には「SP」をためる攻撃と消費する攻撃に分かれており、消費するほど戦闘に有利な効果を持ったアクションを起こせるぞ。その他にある特定の条件下でのみ起こせるアクションなどかなり奥深いバトルシステムとなっているのでRPGが好きな人はチェックしてほしいスマホゲームとなっているぞ。

エバーテイル公式Twitter

ゲームアカウント売買・RMTができるフリマサイト

ゲームアカウント売買のフリマサイト


ゲームアカウント売買の老舗RMTサイト

ゲームアカウントデータ・RMT売買サイト