『ブレバト』機種変更時のデータ移行・アカウント引き継ぎのやり方(共有/連携)|ブルーロック BLAZE BATTLE

2024年3月3日

ブレバト(ブルーロックBLAZE BATTLE)におけるアカウントの引き継ぎ準備/設定方法について解説します。

2023年4月7日リリース!

ブレバトの引き継ぎ方法

【引き継ぎ方法】
ブレバトの引き継ぎ方法は「アカウント連携」と「データ連携」の二種類があります。
※現在は、不具合により進行不能になる可能性があるため、公式からの情報を待ちましょう。

【引継ぎ手順】
■アカウント連携の場合
「Google」「Apple」のいずれかにて行えます。
1.メニューからアカウント連携ボタンをタップ
2.連携方法を選択でしてくださいと表示されるので、iOSの人は「Sign in with Apple」Andoroidの人は「Sign in with Google」を選択
3.自動で連携が完了します。
4. 最後に新しい端末で連携したアカウントにログインすることで引き継ぎが完了します

■データ連携の場合
1. メニューからデータ連携をタップ
2. ユーザーIDと連携パスワードを入力
3. ユーザーIDとパスワードをメモしておく(スクショでもOK)
4. 新しい端末でユーザーIDと連携パスワードを入力

【引継ぎの注意点】
現在、引き継ぎ関連の不具合が多数報告されています。
修正されるまでは、むやみに引き継ぎを行うとデータ消失の恐れがあるため、公式からの情報を待ちましょう。
ページ下部に公式Xの情報を掲載しているので、そちらからご確認ください。

ソシャゲアカウントって売買できる?

今よりもっと強くなりたい
もう飽きたし引退を考えているけどもったいない
リアルが忙しくなるのでアカウントを手放すので引き取り手がいない

とお考えの方はいませんか?

実はゲームアカウント売買で解決できます!
要らなくなったソシャゲアカウントを売ったり、お手軽に強いアカウントを手に入れたり、リセマラを即座に終わらせることができたりと非常にメリットが多いので興味を持った方は是非ご覧ください!

ブレバトについて

大人気漫画「ブルーロック」がスマホゲームになって登場!
日本をW杯優勝に導くストライカーを育てるため、日本フットボール連合はある計画を立ち上げる。
その名も、“ブルーロック(青い監獄)”プロジェクト。集められたのは300人の高校生。
しかも、全員FW(フォワード)。299人のサッカー生命を犠牲に誕生する、
日本サッカーに革命を起こすストライカーとは…?"

─今、史上最もアツく、最もイカれたサッカーアニメが開幕する。

ブレバトのゲーム概要

ブルーロック BLAZE BATTLE(ブレバト)はブルーロックの原作を忠実に再現したサッカーバトルゲームです。
実際に選手を操作して、試合ををしたり、育成をしたりとブルーロック好きにはたまらないゲームとなっています。

魅力的なキャラクターと豪華声優陣

潔 世一 CV / 浦 和希
蜂楽 廻 CV / 海渡 翼
國神 錬介 CV / 小野 友樹
千切 豹馬 CV / 斉藤 壮馬
久遠 渉 CV / 中澤 まさとも
雷市 陣吾 CV / 松岡 禎丞
今村 遊大 CV / 千葉 翔也
我牙丸 吟 CV / 仲村 宗悟

【ブレバト
ブルーロックBLAZE BATTLE】

対をなす愛と狂気と再生の物語が描かれるTVアニメ『魔法少女マジカルデストロイヤーズ』を題材にしたゲームアプリ!
原案・JUN INAGAWA氏が描きたかったもうひとつの世界が描かれている“好き”の力で世界の壁をぶち壊すアクションMMORPGです。
サブカルチャーの守護者『ミーム魔法少女』と共にオタク文化=自分の好きを守り抜きましょう!